モンストブログTOP(一覧)へ戻る

アップデートにコラボきたっ(●⁰౪⁰●)

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

[広告]

休日は10時間くらい携帯に張り付いてるくらいモンスト大好きです( •̀∀•́ )✧

モンストやりだしてからはや1年…

引きこもり度が増しました…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

感謝♪(人゚∀゚*)感激♪です!

ただこれだけは否定させて頂きたい(ºДº;)

サブ垢とかじゃないド━(゚Д゚)━ ン !!!

一生懸命やってるんですド━(゚Д゚)━ ン !!!

これでもっ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

そこんとこよろしくお願いします୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭♪

 

今回はアップデートとウルトラストリートファイターIVのお話です( •̀∀•́ )✧

偉そうに言いましたがやっぱり内容はナイヨウ!ですので覚悟してご覧ください( •̀∀•́ )✧

さてさて、大型アップデート、来ましたね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

何かとやり方かわったので慣れるまでワタワタしそうですヽ('ㅅ';)ノ

 

自分、不器用なんで…[壁]ᐞ °᷅ )و ̑̑

 

ウィークリーミッションッ!

ミッションで毎週オーブ貰えるとか太っ腹〜٩(●˙▿˙●)۶

1個だけど!

とか思ってたら以外とミッション厳しい感じが…(☍﹏⁰)

このミッション、全部こなすのにオーブ1個以上使わないといけないような気が…(○゚∀゚)ガハッ∵∴

image

神殿も、イベントクエスト究極も、どうせ回復して周るのでちょっと(1個だけど!!)返ってくると思えばいいのですが、亀が意外と難関ですヽ('ㅅ';)ノ

亀クエ…ここ最近全くやってません…_(:3 」∠)_

せめて絆チケットの亀クエとかでもよければスタミナ考えなくて良かったのですが(;T艸T;)

正直、亀余り気味なってるくらいなので、なかなか亀クエにスタミナ消費するの躊躇しちゃいますね(;゚;ж;゚;)

でもミッションとか言われちゃうとこなしたくなりますよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

1回くらいは達成してやろうと思っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

貰えるの1個だけど!!!

 

 

( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )。o(そのうちね、そのうち…

 

BOXの選抜もなかなかいいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image

お気に入りのキャラをまずは並べてみましたが、多分よく使うキャラとかにした方が良さそうですね[壁]ᐞ °᷅ )و ̑̑

あたしのスキスキ選抜(*º∀º)≡3

 

欲を言えば、属性もバラバラに並べられたら最高でしたっ(ºДº;)

かわゆす順とかにしたかったド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

ものすごくどうでもいいと思いますが、今1番お気に入りは出雲ちゃんです(´◔౪◔)۶

image

かわゆすなのはモチロン、火属性耐性&怪我減り特級で火のクエにとても頼もしいです(o´艸`)

特L出るまで神殿連れ回します(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ

( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )。o(まだ、1回も出たことないんですけどね、特L…

あっ、あと、金亀も売りやすくなったのは大変助かりますねっ( •̀∀•́ )✧

タスキャッチも不具合直ればやりやすそうで期待です(o´艸`)

レベル極、未タスカンも一目で分かるので悩まない✧٩( 'ᴗ' )و ✧

 

( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )。o(意外といっぱいいたのよね、レベル極未タスカン…

 

何はともあれ、なかなかの良アプデではないでしょうか!?

 

皆さんはどうでしたか?((´∀`*))

 

こんな使い方してるよ!とか、このやり方いいよ!とかあったら教えてくれると喜びます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

そしてもうすぐ、ウルトラストリートファイターIVコラボもはじまりますね…(°▽°)

格ゲーはあんまりしないので詳しくありませんが、そんな私でも知ってるキャラ名があるので有名な人気のゲームみたいですね…٩(●˙▿˙●)۶

どちらかと言うと男の人向けのコラボですかね…((´∀`*))

べ、別に不満とかじゃないですけど…(;T艸T;)

 

かわゆすのキャラいないじゃん、とかムキムキのおっさんとか誰得?とかは全然思ってません…(;T艸T;)

ガチャですが、リュウさんとかかなり強キャラなんじゃないでしょうか!?( •̀∀•́ )✧

春麗も紅一点、チャイナ服がセクシーですね!?( •̀∀•́ )✧

ガイルも…!ガイルも…腕ピーンでぶらさがれそうですねっ( •̀∀•́ )✧

今回は狙う!と張り切っている方も目撃しております( •̀∀•́ )✧

 

降臨も、帽子のベガに眼帯のサガ!

強そうですよね!!

乱入もあるみたいでドキドキですね(o'ー'o)

 

けっぱるべぇっ(  ๑⁼̴̀з⁼̴́๑)و ̑̑

 

エヴァの時も音楽や演出が凝っていたので楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

いや、ほんとに楽しみですil||li_| ̄|○ il||li

 

でもっ、でもっ( ノД`)ノ

たまには、女の子向けコラボもお願いしたいっ( ノД`)ノ

セーラームーンとかっ( ノД`)ノ

モンスト女子人口を増やすためにもぜひ、かわゆすコラボもお願いしたいですね( ノД`)ノ

管理人さん忙しいので代わりに最後に気になる画像発見です((*゚Д゚)ゞ

icon_m

おぉ、このパ◯マンバッジは…!?(゚∀゚)

制限ダンジョンとか来るんですかね…!?(゚∀゚)

気になる、気になる、木になるりんご…(゚∀゚)

ではでは、またお会いしましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今回も長々とお付き合い頂きありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

|д´o)ノ へばなぁ〜♪♪♪

 

46    46

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]