モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ストIVガチャひいてくる

author : monst.today

何連するか分からないけどとりあえずちょっと引いてきます。

※メシマズだったらごめんなさいm(_ _)m

[広告]

出来たら10連でおわりたい・・・

とりあえず10連引いてみる

image

image

image

image

とりあえず新キャラ2体でたから・・・

こんど初ゲット演出きたら熱いから・・・

まぁ 練習としては無難な結果なり

 

 

ブランカの運90が出来てしまいそうな予感・・・・

 

 

もっかい10連ひいてこよっと

 

 

image

 

 

ブランカ運90出来るわ(確信

 

 

なんか今日すごく嫌な予感がする(T_T)

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

image

確定 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

 

ガイルでも春麗でもいいけどできたらリュウお願い!

 

 

image

 

 

誰これ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

明らかにストIVじゃない ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

 

image

ちなみにブランカ出なかった

 

 

ちょっと気持ちがしんどくなってきた

 

 

とりあえず 後10連して考える

 

 

 ああああああああああああああああああああ

 

 

image

なんかダメ、 今日なんかダメ、絶対にダメだわ(T_T)

 

 

き、気分転換にちょっと1回だけシングル引いてみよ

 

 

image

知ってた(T_T)

 

 

もうなんか考えるのが精神的につらくなってきた

 

 

とりあえずオーブなくなるまで引く

 

 

image

酷い(T_T)

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

と思ったら蒲公英?だった・・・

image

image

 

まぁ持ってないの2体引いてるのはちょっと救い

 

 

で さっきシングル引いたから10連に3つオーブ足りないじゃん・・・

 

そうだ 顔合わせ受け取ってこよ

 

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

ガイル キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

image

image

 

とりあえず1体でも引けたから・・・

 

今数えたら71連もひいてるのか・・・

 

これ以上引いたら『餓死』という言葉がリアルに頭をよぎるのでとりあえずやめとく(^_^;)

32    13

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]