モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ストIVガチャひいてくる

author : monst.today

いつの間にかストIVのガチャ始まってましたね!

引くのすっかり忘れてました(^_^;)

[広告]

というわけでちょっと引いてきます。

image

なんかこの光景さっきも見た気がするけど気のせい! そうに違いない!

 

 

いきなりキタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

image

なんかデジャブな気もするけど、初ゲット演出なかったけどガイルキター(^_^)v

 

 

これは幸先がいいスタート! のこすは春麗と本命のリュウだけ!

 

 

あわよくば次の10連でゲットか!?

 

 

ちょwwwおまwwww

 

 

image

 

 

20連で本命 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

 

image

 

 

あとは春麗だけだーーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

春麗来い!

 

 

30連で全部そろえて伝説になるんだ! なぜか100連以上引いてる気がするけど気のせいだ!

 

 

ちょwwwおまwwww

 

 

image

本命再び ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

 

スゲー! いつもの私なら30連でこんなに絶対にでないはず!

今日は来てる!

 

 

「春麗! 春麗! 春麗!」

 

 

 

ちょwwwおまwwww

 

 

 

image

完全なる敗北・・・ポジティブにとりようがないじゃんorz

 

 

出来れば周回用に50個は残しておきたい

 

 

「春麗! 春麗! 春麗!」

 

 

うわぁぁぁぁぁぁあああああああ

 

 

image

2連続完全な敗北(T_T)

 

 

お願いだから次ででて

 

 

(人>д<*)

 

 

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 

 

image

あ 我が輩にくりそつな沙悟浄だ・・・

癒やされるわぁ

癒やされねーよ!

 

 

あっ オーブ0になっても顔合わせあるじゃん!

 

次で出ればOKだわ!

 

 

 

 

ちょwwwおまwwww

 

 

 

確定 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

image

 

 

 

「春麗! 春麗! 春麗!」

 

 

 初ゲット演出 キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

 

ちょwwwおまwwww

 

 

誰ですか? (/´Д`)/

image

 

 

 

image

 

えっと このリュウは喜んでいいのかどうかよく分からない・・・

 

 

春麗ほしかったなりウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

 

とりま今日から命がけのダイエットに励むなり( ゚∀゚)アハハ

スパゲティと塩ダイエットにしよっと

 

今日の昼夜兼用ご飯

image

痩せれそうだわ(白目

 

40    13

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]