モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ウルIVコラボ参戦(●⁰౪⁰●)

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

[広告]

海よりも、山よりも、川よりも、合コンよりも!

部屋で一人でレッツ引っ張りハンティングの日々を過ごしています…( ๑⁼̴̀з⁼̴́๑)و ̑̑

毎度、毎度、罵倒と応援コメントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

感謝(人゚∀゚*)感激です☆

懲りずにつまんない記事書き連ねますが、よろしくお願いします✧٩( 'ᴗ' )و ✧

 

ウルIVコラボ…_:(´ཀ`」 ∠):_

かわいいキャラ降臨しないからつまんない、格ゲーしないからわかんない、かわいいキャラ降臨しないからつまんない、やる気でない…

と散々愚痴っていたのですが、いざはじまるとなんとなく周回してしまいますね…(((;°▽°))

 

モンスト病だっ( ノД`)ノ

 

BOSS戦入る前の自チームVSBOSSの画像がかっこいいですよねー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ガチャ限かわゆすPT、降臨かわゆすPTとか色々スクショして遊んでました((´∀`*))

ベガとサガットはともかく、さすがに豪鬼はパスしようかしら…と思っていたのですが…_:(´ཀ`」 ∠):_

サッサと完成させたシ◯さんが

「ちょっとSS使ってみたいから神殿行く」

「はい!私も行きます!」

必殺、金魚のフンストライクショット〜(´◔౪◔)۶を発動して連れて行ってもらいました。

そしたらもう!

豪鬼のSSめっちゃ凝ってますよね!?(ºДº;)

なにあれ、かっこいー!!!(*º∀º)≡3

ゲーム知らないけどかっこいー!!!(*º∀º)≡3

私も作るー!!!(*º∀º)≡3

からの苦行参戦っ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ

掲示板でもハゲハゲ盛り上がっていましたが、これは確かにハゲそうです_:(´ཀ`」 ∠):_

ハゲてないけどね[壁]ᐞ °᷅ )و ̑̑

ほんと毎回、毎回私はスタートダッシュが遅くて遅くて(((;°▽°))

なんとか完成出来そうなくらいまで来たのでだんだんにけっぱります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )。o(というか早く終わらせてしまいたい……

作ってる皆さん、ラストスパート一緒に頑張りましょうね✧٩( 'ᴗ' )و ✧

そういえば、ベガの声はアナゴさんって知ってました?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ちょっと親しみ覚えました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

あとフレンド欄に殺意◯◯の名前が何人もいて考える事はみんな同じなのねとちょっと笑いました((´∀`*))

 

 

ほんと私事なんですが…(((;°▽°))

この間ついに!

特Lさんと出会えました!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

image

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

毒我慢おめ!

荒稼ぎおめ!

と不吉な事ばかり言われつつ進めてドキドキしながら見ると…

ってかこの時間によく起きてる人いたわね…(;T艸T;)

 

image

うーん、学び特L…嬉しいですけどイヴちゃんかぁ…(((;°▽°))

私の摩利支天PTの戦力なので出来れば他のが良かった…_:(´ཀ`」 ∠):_

とか言ってたら

 

「まぁ、チビ癒し、荒稼ぎ、毒我慢の三強じゃなかっただけいいよ」

 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

うちのチビ癒し特Mアグナムートさんの悪口はやめて頂きたい!

ちなみにこの二日後くらい、悔しいのでなんとか他の実付けたくてアグナムートで神殿行ってたら(;T艸T;)

まさかの…(;T艸T;)

 

 

image

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

アグナムートよ、お前もか!(ºДº;)

私にどれだけ学ばせたいのよ!(ºДº;)

実…選べるといいですよね…(((;°▽°))

ほんといい夢見させていただきましたわ…(((;°▽°))

 

 

新超絶も8月2日やってくるようですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は早いですね〜(ºДº;)

不動明王…(*´・∀・)ホォホォ♪

移動はないでしょうね、不動ですから!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ

不動だけに!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ

フッ…どう、この予想[壁]ᐞ °᷅ )و ̑̑

なんちゃって…ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

お後がよろしいようで…ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

 

なんにせよ、楽しみですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

ではでは、またお会いしましょう✧٩( 'ᴗ' )و ✧

今回も長々とお付き合いいただきありがとうございました✧٩( 'ᴗ' )و ✧

|д´o)ノ 》 へばな〜♪

29    15

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]