モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ボッコボコにされました。

author : monst.today

ボッコボコにされた話が多くて申し訳ないのですが、昨日の月降る夜に永久を夢む女神でボッコボコにされました。

まぁ、私のBOXとスキルでは当然の結果で分かりきっていたことなんですがムキになって10回以上行って全て勝てませんでした。

問題は、頭に血が上りすぎて回復キャラ、クレオパトラがどうしても欲しくなりガチャを100連ほど引いちゃったのですが全てノンストップのエクスプレスバージョンで一気に血の気が引けて途方もない疲労感と挫折感に襲われました。

ほんと大好きなモンストやめようかと思ったぐらいです。

でも挫けず、モンスト・エキスパートを目指してこれからも頑張ります(^^)/

※LINEグループのエキスパートな方にナポや龍馬などのAGB貫通で固めてもいけるよと教えていただき少し希望が持てました。

それにしてもクレオパトラでないなぁ・・・

ボッコボコにされた今回のクエストですが私にはきついものの今までにない趣向でとてもいいものだと思いました。さすがmixi様です。

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]