モンストブログTOP(一覧)へ戻る

a new warrior has entered the ring!

author : monst.today

皆さんゴウキ集めは順調でしょうか?

[広告]

マユマユさんが山よりも海よりも合コンよりもモンストに打ち込んでいる間に海でキャッキャ言って遊んでた私は未だ50位です(T_T)

※マユマユさんに50なら2日有れば行けるよとガチ勢的な発想のアドバイスを頂きました(^_^;)

ここ数日仕事と遊びのせいでモンストが全然出来ず連続ログインまで途切れてしまいました(T_T)

で昨日からサガット周回をしているのですが苦行過ぎます、オーブがすごい勢いでなくなっていきます。

で、たまに発狂してガチャを引いちゃうのですが

image image

発狂が発狂を呼ぶだけでした

 

そういえば予約していたディスクバトル一箱がいつの間にか届いていました。

image

image

なぜかどうでもいいキャラが究極レアとか極レアなのにテキーラがそのどちらでもないとか意味が分かりません・・・

image

でいつもはこの類いのシリアルコード面倒なので入力しないのですが、仕事サガット周回しないといけないのに一心不乱にディスクドラゴンほしさに一心不乱に20枚入力しました。

 

ディスクドラゴン1体だけでした ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

まぁ

 

どうせ

 

石ないから進化出来ない(T_T)

image

ちなみにベガも100体以上集めたのに進化出来ない(T_T)

 

ちなみにチャンス玉って何か未だによく分かってない・・・

→初めて引いてみたけど亀とタスしか当たらなかった(T_T)

 

私ラック低いので当てになりませんが結構絞ってそうですね・・・

 

そういえば、なんだか管理人=マユマユ説が出ていますが私はあんなにガチ勢ではないし会ったこともありません(^^)/

19    8

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]