モンストブログTOP(一覧)へ戻る

コンテしまくっちゃった

author : monst.today

今日のクラーケン難しかったですね。

[広告]

イザナギより全然難しかったです(T_T)

image

image

↑阿鼻叫喚の世界でした

image

↑こんななめたことしていた自分が恥ずかしい((٩(//д//)۶))

↓でさっそく進化してみた

image

↑これはボール絵が間違っているらしい(^_^;)

↓更新したらこうなりました

image

 

初見クラーケン適当な面子(PC-G3、ベルフェ、タス無劉備となんか)でいって何故か最終フェーズまで行けたので、AGBさえ多めにすれば何とかなるかと思ってたら・・・

AGBでそろえても何故か勝てない、というか最終まで行くのも困難・・・

きっと体調悪いせいだわとか思ってたけどそれにしても勝てない・・・

でムキになってコンテしまくってたら・・・23:30頃に知ったのですが、

image

 

今回のことは色々思うことあるけど・・・

 

体調悪いのに無駄に頑張った自分にかける言葉が見つかりませんm(_ _)m

 

あと全員にオーブ配るって、配られる度に今まで課金で購入したオーブの価値が希釈化されるから少なくとも私にとっては全くお詫びになってませんから・・・まぁ喜ぶ人が多いならそれでもいいと思ってたけど、そのノリでモンフェスの惨事を乗り切った?のにはちょっとビックリした(>_<)

20    18

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]