モンストブログTOP(一覧)へ戻る

覇者の塔

author : monst.today

覇者の塔の必要ランクは一番上で150のようですね。

[広告]

なんか分かれば追記していきます(^_^)v

15階までは適当に友情の強いキャラで行けば適当にやってても問題ないです。

16階から若干難易度があがります(一般的な究極ほどじゃないけどここで初めてSS使いました)

17階からはある程度クエストに会わせたキャラ構成にした方がいいです。

例えば17階は敵は全て水属性でGBが多く出ます。

そこまで難易度は高くなく

image

こんなパーティーでもクリア出来ましたが、木属性・AGBで固めた方がストレス無くよさそうです。

 

22階が酷い・・・

最終フェーズ、ボスの初手、30000x4のホーミングです(T_T)

もうこれ普通に考えたら

  • ルシ4で固める(もってない)
  • ワンパン(出来るのか?? 結構運が要りそう)
  • 無敵SS(シュエラザード持ってない)
  • 防御力UP(親指お荷物感半端ない)
  • 麻痺(失神の実にしろ蒲公英のSSにしろ結構な運ゲー・・・)
  • 木属性で固める(もしくはルシ混ぜるか)

こんな感じかな・・・心折れそう

とりあえず現実的なのは木属性+ルシの混合パかな

さっきは 神ルシ 神ルシ アポX 進ルシ でHPMAXからワンパンされたけど運が悪かったと思い込もう。

そもそも神ルシがフレに出てないのがいけなかったんだ、きっとそうだ、僕なら出来る! きっと出来る!

※22階は木属性やバリアで固め、毎フェーズキッチリHPを回復させるひつようがあります。

 

詳しくはこちらをご覧下さいませm(_ _)m

27    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]