モンストブログTOP(一覧)へ戻る

白爆発の大きさ

author : monst.today

更新頻度を増やしたいので細かいことだけど記事にしちゃいます。

しょうもない細かいことですが一応他には載っていない情報だと思います。

未明から爆発系のスキルについて調べていたのですがそのなかでわかったことの一つが白爆発の大きさです。

現状、白爆発にはS、M、Lと3種類ありますが違いは「爆発回数」と「範囲」です。

爆発回数は、Sが2回、Mが3回、Lが4回となっています。

範囲は、Sが半径150、Mが半径200、Lが半径250となっています。

数字で書いてもイマイチ伝わりにくそうなので図を書きました(^_^)v

shirobakuhatsu

こんな感じです。右上がL、左がM、下がSの大きさの円です。

ちなみにステージの大きさは 幅640 X 高さ720 です。

特に白爆発Lの大きさはしっかり認識しておきたいですね。

 

書いてて思ったけどやっぱり調べたり書いたりしてる内容が地味すぎますよね。そらアクセス増えないですよね(^^;)

 

今回、真新しさが全くなかったのでスルーしようかと思ってましたが、↑の地味な記事よりは需要有るかもしれないんで載せておきます。

ABF2A2FA_R 76592F19_R 18FFCD90_R 13AA5D55_R

1    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]