モンストブログTOP(一覧)へ戻る

超獣神祭・・・(●⁰౪⁰●)

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

久しぶりの登場ですが相変わらずウザめの内容と絵文字のオンパレードですのでお許しください♪~<(゚ε゚;)>

[広告]

夏も終わりましたね…( '-' )ヌーン

地獄のモンフェス騒動やらなにやら色々ありましたが、地味にコツコツ楽しんでます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

さてさて!

image

超獣神祭!!!

秋にルパンコラボとのお話が出ているので全力で!!!!!

ガチャスルー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ̑̑

1年の顔合わせやら、お詫びオーブやら、ログインオーブやらコツコツ貯めて200ちょいのオーブを貯蓄(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

いつでもこい、ルパンめ逮捕だぁ~~!

の予定が…il||li_| ̄|○ il||li

昨夜とうとう誘惑に負けてしまいました…il||li_| ̄|○ il||li

 

というわけで、サクッと引いてきたのでご報告を( ´ ▽ ` )ノ

 

管理人さんのガチャ引け攻撃を、ルパンきたらね、とのらりくらりかわしていたのですが…(; ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

 

シ〇さんの

「超で引いておきなさい

ぶっちゃけマユマユの適正キャラの少なさそろそろマジで辛いよ

大黒、不動、阿修羅辺りは未だにキツイでしょ」

 

お告げド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

耳に痛い、耳に痛い、耳に痛いよっ!?

はい、その通りでございます(;T艸T;)

PS低め、適正ナシ、着実に負けを増やしてます(;T艸T;)

 

オーブもちょっと余裕あるし、もうここは行くしかないでしょう!

10連だけね!?

からの〜…⁽⁽◝(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)◜⁾⁾

image

il||li (OдO`) il||li

う、うん…まぁ、世の中そんなに甘くない…(; ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

初ゲット演出6回くらいあったのに…(; ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

そこへ非情なまでの管理人さんの一言

「やり直し(-^〇^-) 」

いやいや、ルパンきたら全力したいからこれ以上は…とやんわり拒否っ!

が、わらわらと集まるグループメンバーに次々と、

「ルパンがイベクエだったら適正なかったら周回出来ないぞ!」

などと言われ、よし、ここはひとつ、

もういっちょいったろじゃないかーい٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و

からの〜₍₍ ◝(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)◟ ⁾⁾

image

il||li (OдO`) il||li

マジデスカ…。゚(PД`q*)゚。

初ゲット演出もカッパのみで…

管理人さんのウケる発言に若干の殺意を覚えました(o◞ิ‿◟ิo)

慰めやがれ、こんちくしょう( ノД`)ノ

とか言ってたら

「はい、次、次!」

「☆5、1体くらい欲しいでしょ?」

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

そりゃ欲しいけど〜( ノД`)ノ

えーい、こうなりゃ行くしかないっ!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

からの〜(›ˊ͈ ꇴ ˋ͈‹)

 

image

il||li (OдO`) il||li

もうここまでくると自分の引きの弱さに爆笑ですね!!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あー、面白かった…。・゜゜(ノД`)

管理人腹抱えて笑ってました₍₍ ◝(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)◟ ⁾⁾

 

 

 

「オーブ残ってるね!」

 

 

 

 

ドド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

えぇぇぇぇっ( ノД`)ノ

新降臨もくるし、ちょっとは残しておきたいよ〜( ノД`)ノ

の私の願いもむなしく。

マユマユ、いきまーす!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

(↑アムロ、いきまーす!風に読んで頂けると喜びます)

からの〜୧(୧ˊ͈ ꇴ ˋ͈)⋆ೄ

 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

 

このイケメンは!!

 

image

 

きゃは~(ง ´͈౪`͈)ว

ロミオきましたっ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

 

オーブ200個のロミオです・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

こっちが消し炭になるわっ(ºДº;)

 

「リンツーとか引いてくれりゃいいのに…」

「全敗期待してたのに…」

 

とか言ってる人もいましたが聞こえません(*º∀º)≡3

不動適正だねー、良かったねー。

の慰めてもらいつつ、イケメン堪能(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

クールな視線がたまりませんよね〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

 

撃たれたい୧(୧ˊ͈ ꇴ ˋ͈)⋆ೄ

 

個人的には進化前と進化がかっこいいですけど、不動考えると神化みたいですね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

妄想に浸っていたら

「あ、マユマユ神殿いけるじゃん、火時!」

はっΣΣ(゚д゚lll)!

神殿!?

そうでした、いつも火と光の神殿はお留守番ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ひ、光時もいけます!?

焦りながら聞いて、余裕でいけるのお墨付きを頂き、かなり嬉しくなってきました〜٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

神殿出来るとか嬉しすぎる!

流石に自分ホストならまだしも、適正じゃないキャラでマルチは申し訳ないですもんね〜( ˃̣̣̥ д ˂̣̣̥ )

ちょうど大成功UPも来ていたのでとりあえず進化でレベル極っ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

億亀を引き換えで億亀にするという無意味な行動を取りつつレベル極っ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

タスは微妙に足りてなかったですが、もうウズウズしちゃってたので神殿行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ

で、全敗期待してたのに…って何回も言う管理人さん誘ってレッツ火時( ´ ▽ ` )ノ

1面でいきなりダメトレからの金種ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

これはきてる!?

きてるね、波!!!

なんかよくわからないけど1コンしたけど金出てるし!!

image

ワクワク…(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)从(ˊ͈ ꇴ ˋ͈๑)

image

お前か、チビ癒しド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

癒されないわド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

いくら私がチビだからってチビ癒しばっかり出なくてもいーのに…

でもこの後、全敗期待してた管理人さんに連れて行ってもらって将命出ました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)从(ˊ͈ ꇴ ˋ͈๑)

image

しかし…これでルパンコラボにガチャあったら泣いてしまいそうですが。・゜゜(ノД`)

詳細が待ち遠しいですねっ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

もしあるなら、次元が欲しいな〜✧٩( 'ᴗ' )و ✧

タイプライター演出とかあるのかな〜、とか期待しまくりです!

ではでは、今回もくっだらナイヨウにお付き合い頂きありがとうございました✧٩( 'ᴗ' )و ✧

また現れます(o◞ิ‿◟ิo)

へばなぁ〜୧(୧ˊ͈ ꇴ ˋ͈)⋆ೄ

 

次こそ全敗するなり✧٩( 'ᴗ' )و ✧!

65    12

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]