モンストブログTOP(一覧)へ戻る

超獣神祭引いたりました!(●⁰౪⁰●)

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

[広告]

ルパンも終わり、ボンヤリと神殿、ノマダンの日々を過ごしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و

前回の覇者の塔の記事ではたくさんの方に不快な思いをさせてしまったようで大変反省しております_:(´ཀ`」 ∠):_

ちなみに今回もかなり不快な内容ですのでご注意ください(((;°▽°))

 

さてさて、やってまいりましたね、超獣神祭!!!

・・・毎月やってくるんですけどね( '-' )ヌーン

爆死期待( •̀∀•́ )✧

とみんなに言われつつ挑んできました。

 

10連目

image

おぉっ!?

ストライクさんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

 

「地味に欲しい」

「割と欲しいかな」

 

なんか微妙な反応ですけど!!

某だい○んさんが以前に

『マユマユ、持ってないキャラは全て当たりなんだよ・・・』

と名言を残されていたので当たりですよね!?(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

よしここから勝負よ・・・。

20連目

image

 

猫キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

かわゆす!!!(ºДº;)

「ケットシーおめ」

なんか反応薄いけど!!!

かわゆす!!!(ºДº;)

ってこの画面スクショしたら肝心の10連の画面スクショするの忘れました・・・、がこの1体のみです( '-' )ヌーン

30連目

image

 

 

「フレイヤ軍団おめ!」

う、うん・・・ありがとうございま・・・( ノД`)シクシク…

鞍馬天狗はかわいいから嬉しい( ノД`)シクシク…

 

40連目

image

はじめて・・・全部演出なしで割れましたっ٩( ᐛ )و

まぁ、こんな時もありますよね( '-' )ヌーン

 

50連目

image

 

「期待裏切らないこの爆死は一体・・・」

「ガチャ間違えてない?」

「超獣神祭の闇を垣間見た・・・」

 

散々な言われようド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

管理人さんに至っては

「前世で人○してるんじゃない?」

ひどいド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

↑面白いのはここまでです(; ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

 

↓ここからほんっとに面白くありません!!!

 

いつも以上に面白くありません!!!!!

60連目

 

初ゲット演出きたーww

って次はどの星4よ・・・( ノД`)シクシク…

いやいやいや、マジか!!!!!!!

 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

image

えー!!!!!!!!!

三度見したけど!?

 

あっ・・・・

出た・・・・大当たり・・・٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

 

ルシきたー!?!?!?

ちょwww

ほんとに!?

 

いや、そりゃ出たらいいなとは思ってての超獣神引いてるんですけど!!

まさか私にくるなんてー!!!(ºДº;)

 

某ぽ○さんなんか何か月もルシルシルシルシ狙ってるのに毎回・・・(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

いやほんとサラっと引いちゃって・・・(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

 

これでこれからどこでもいけるべさ!!!

あ、ルシありますよ??

 

この一言が早く!!!早く言いたい某○いさんとかに!!(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

 

image

マジだド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

ところで・・・

私がルシ引いたからってエナサーバリア出してくるのナシでお願いしますよ、ミクシィさん・・・(゚д゚)!

70連目

image

また喜びすぎて10連のスクショ忘れましたけど( ノД`)シクシク…

アーサーじゃないですか!

これは嬉しい、なんてったってゲージがないし、ゲージがないし、ゲージがない!!!

ルシからのアーサーとかもう・・・(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

無敵だよぅ。ほんとだよぅ!!!!!

 

散々ウ○コみたいなボックスだね!とかキャラなさすぎ!とか言われてきましたが時代にようやく追いついたか私・・・。

 

(ヤバイ、キャラないからの言い訳できなくなるぞ・・・)

 

 

ってかこんなに運がいいとか・・・・

もう明日死ぬんじゃないか?私・・・・(´°д°`)

 

80連目

image

ジェラルドさんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

「固定ダメおめ!!!」

あざまーす(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

90連目

image

スサノオド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

2体目( '-' )ヌーン

「使えそうで使えない砲台おめ!」

「使えなさそうで使えないです!」

あんまり祝福されてない気がするけどSSボイスかっこいいんですよ(ºДº;)

 

『脆弱、脆弱ぅぅぅっ!!!( •̀∀•́ )✧

ラストいきます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

100連目

image

・・・・・・・( '-' )ヌーン

青い鳥、かわいいな。。。

 

えっと・・・・٩( ᐛ )و

ラスト、いきます(2回目)(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

110連目

image

デネブとナスカ٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

ナスカかわゆすぅぅぅぅ~~♪

デネブは毘沙門適正じゃないですか!

個人的になんですけどデネブの神化は不二子ちゃんですよね( •́ㅿ•̀ )و

一瞬赤いから卑弥呼かと思ったけどそれは内緒にしとこう!

あんまり知らない子だけどかわゆす!♡

そして

「ナスカうらやまぁぁぁぁぁ!」

が飛び交ってるから当たりなんだろう(´°д°`)

「俺も持ってないのに!!」

って管理人さん言ってるから自慢しまくっとこう(´°д°`)

 

110連で

ルシ

ストライク

アーサー

ケットシー

スサノオ

ジェラルド

ナスカ

デネブ

 

 

大勝利ではないでしょうか(*º∀º)≡3

imageimageimageimage

 

星4キャラもだいぶ充実しました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

育てきるかしら・・・il||li_| ̄|○ il||li

みんなからも

「マユマユ大強化だねぇ」

「爆死王返上だねぇ」

 

ありがたきお言葉っ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

引く前は散々爆死期待してるって言ってたけど、本人より先に素材調べてくれて、スケジュール確認してくれたりしてほんと・・・・。

ツンデレかっ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

しかしながら。。。。

爆死の期待に添えずっっ!!!

image

 

何はともあれ、これからも楽しくモンストしていこうと思います♪

最後まで読んでくれてありがとうございました✧٩( 'ᴗ' )و ✧

しばらくガチャは引かないと思いますが、またどこかで登場させてもらえたらいいなぁ、と思いますˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

へばなぁ〜୧(୧ˊ͈ ꇴ ˋ͈)⋆ೄ

 

 

 

 

 

 

87    41

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]