モンストブログTOP(一覧)へ戻る

iPhone6s Plus Hotter

author : monst.today

iPhone6s Plusをようやく入手出来ました。

[広告]

A9プロセッサー & 2GB RAM

A9プロセッサー & 2GB RAMでモンストがこれまで以上にサクサク出来るはずです!

しかも私のはこれからの季節に有り難いサムスン製のカイロ機能付きA9プロセッサー搭載機 6s Plus Hotter(勝手に名付けた)でした(^_^)v

今まで6 Plus使っていましたが、すぐにこれは今までと全然違うなと体感できるほど暖かくなる優れものです。

ちなみに 6s も今予約待ちだけど 6s はカイロ機能無しでいいかな・・・

トラブル発生

6 Plus から 6s Plus への移行作業中に最も恐れていたことが起きてしまいました。

自慢のグリッド入りガラス製液晶保護パネルを6 Plusから外す際に慎重にやったつもりが端に少しひびが入ったり若干そったりしてしまって使い物にならなくなってしまいました。

壁との当たり判定を完全にグリッドに頼っていたので死活問題です。

しかもあれ作るの結構高いし大変(T_T)

ちなみに iCloudの復元を使えばモンストは元のIDのままバッチリ復元されました。

これでたぶん6 plusと6s plus両方とも同じアカウントの状態になってると思うんだけど、これって両方で使い続けても大丈夫なのかな? 前々からちょっと気になってた(怖くてやってない)。

まだモンストやってないけど

メモリ不足の表示がでなくなったり、Lobi&QuickTime Or Air Play で録画しながらでもカクカクしなくなったら良いなぁ。

近々試してみようと思います。

 

とりあえずLobiだけで録画してみました。

23階、自慢のステタスカンファイアドラゴンでクリア動画撮りたいと思いがっつりマルチで助けてもらいつつクリアしたものの・・・

wpid-20151010042015.png

この画面で固まってアップロード出来ませんでした(T_T)

こういうのすごく脱力感あるからやめて欲しいです・・・

2    3

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]