モンストブログTOP(一覧)へ戻る

キュベレーなんちゃって予想

author : monst.today

すっごい適当な落書きみたいなもんです。

[広告]

ステージの情報は

果てなき再生の祝宴

[究極] [ EX-果てなき再生の祝宴EX] [極] [上級] [中級]

に概要を記載しております。

とりあえず蘇生・ワープ・地雷は出そうな気がしています(もちろん新ギミックも)。

ワープは中ボス・ボスが出して、地雷は骸骨が出しそうな予感。

あとアビロックも・・・アビロックからの強烈な地雷で死んじゃう未来がなんだか見えました。

とりあえず 超絶初降臨と違ってのんびりやれば良いと思っているのであまり深追いはしませんが・・・

公式サイトの

Pi5mYtnQqW7N20151002_4d

↑これ気になってる人多いですよね。

なぜかパーティーが、

とレアリティ5のキャラばかりです。

ちなみに ボスも雑魚も魔族だと思うのですが何故か飛行もMSも無い妖精キラーLのアルミラージが入ってる。

妖精の敵でもでてくるのかな・・・?

でこれは全く自信が無いのですが、雑魚がx2の星6キラーを持ってるような気がします。

星5となると運90までというのがつらいですね・・・

そういえば進化前クイバタも飛行付いてる!

ひょっとして、私のステタスカンクイバタ運90がついに活躍!?

でも もしホントに星6キラー持ちなら マックスむらいさんやHIKAKINさんが今日挑戦する予定みたいだけど、キラー食らってるのが星6キラーってなかなか気付きようがないですよね・・・。

やっぱり雑魚が星6キラー持ちは違う気がしてきた、もう少し考えて追記します。

ちょっと 混乱してきた(T_T)

とりあえず星6キラーはなさそうな気がしてきました。

その代わり直当たり攻撃2倍の補正がありそうな気がします(国宝みたいに)。

星6を何故使ってないのかは全く見当が付きません・・・新ギミックに関係あるのかな?

皆さんの予想を教えてもらえると助かりますm(_ _)m

8    7

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]