モンストブログTOP(一覧)へ戻る

キュベレー完成ヾ(*´∀`*)ノ

author : monst.today

やっとキュベレー完成しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

[広告]

IMG_0068

最初はクリアすら出来ずほぼあきらめていたのですが、3連休ほとんどモンスト出来ずに放置していた間にガチストライカーさん達が適切なパーティーをある程度絞り込んでくれたおかげで何とか希望を取り戻すことが出来ました。

最初は摩利支天ぐらいしか運枠無理かなぁと思っていたのですが、意外なことにZENIGATA 零式(神化)が使える事が判明していました。

私には絶対に思いつかなかった運枠です(・∀・;)

運極数少ない私ですが、何故か運極ZENIGATA 零式を持っていたのでいわゆる優勝受取人となってしまいました┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

ルパンや不二子と違ってラック報酬があるので、やり出してからは気持ちいいぐらいサクサク集まりました(^_^)v

※究極でも結構落ちるし結構泥良かった気がします。

wpid-20151015030502.png

で、ちょっと頭が良くない私はなんで銭形が良いのかよくわからずに使っていたのですが、今思い返して想像で言い散らかすと、

  • ステータスが高い
  • 友情の貫通ロックオン衝撃波 6 がなかなか強力
  • ワープに対応してるので安定しやすい

ちなみにMSがパーテーにいないとちょっとしんどい気はします。

妲己とかで地雷を拾うようにしたら安定しやすいかなと思います。

私はなぜかZENIGATAで地雷回収してましたが・・・(T_T)

CRIHv4vUYAApecB

SSは10万台から400万越えまで幅がありすぎて使いづらかったです。

というか恥かくことが多かったのであまり使いたくなかった(/ω\*)

6    3

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]