モンストブログTOP(一覧)へ戻る

覇者の塔[24階 毒舞の光武人]に挑戦

author : monst.today

今更だけど放置してた覇者の塔の続きをやってみます。

[広告]

3回目と言うこともあってモチベーションMINIMUMなのですが、やっぱりオーブ50個は捨てがたいので頑張ってみます。

チャレンジ 1st

とりあえず、どんなフレが今使えるか確認。

残念ながら毒がまんは1体もいませんでした(知ってた)

考えるの面倒くさくなったのでフレ枠はルシを使うことにしました。

自キャラの使えそうな毒がまん持ちは

wpid-20151015034603.png

wpid-20151015034551.png

この2体ぐらいしかいないのでこれを前提に考えます。

ラーが爆発持ちなので、加速キャラ入れるとHWでの回復量増加が見込めそうなのでシンドバッドを加えて

wpid-20151015034614.png

このパーティーで行くことにしました。

 結果

wpid-20151015035805.png

い、今の練習だし:(´◦ω◦`):

ひ 久しぶりだし:(´◦ω◦`):

油断してただけだし:(´◦ω◦`):

正直言って普通に難しかった(T_T)

チャレンジ 2nd

考えるの苦手だから同じパーティーで逝ってきます。

またもやBOSS1で死にそうに・・・

wpid-20151015042844.png

と思ったけどゾロのSSで乗り切れた(^_^)v

と思ったら

wpid-20151015042857.png

その後の雑魚処理している間に毒で死んじゃいました(T_T)

無念だけど塔のことはもう忘れる!

1    1

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]