モンストブログTOP(一覧)へ戻る

神か悪魔か(エビルインライトリボーン)に挑戦

author : monst.today

神か悪魔か(エビルインライトリボーン)に挑戦してきました。

[広告]

サブアカウント(ランク16)に何故かアーサーが2体いるので本垢で介護しながらサブ垢でエビルを4体ゲットすべく挑戦してきました。

とはいえ、サブの星6でタス完してるのはフーリンのみ、Lv極もジークのみという惨状で・・・

IMG_0083

こんなパーティーになっちゃいます(T_T)

何とかなるさ! と思っていったものの

IMG_0085

サクッとやられちゃいました・・・

渋々コンテでなんとか

IMG_0086

2体ゲット、後2体いるのでもう一度同じパーテーでいってみると

IMG_0087

IMG_0088

今度はアッサリクリア出来ちゃいました(^_^)v

で、

 

想定外のことが!

 

IMG_0089

こんな時に来るなよ( ノД`)

 

とりあえず 本垢の3体目がルシになってた気がしたのでサブ垢を置いてきぼりにして、

 

IMG_0094

こんなパーテーで逝ってきました。

 

かなり善戦し、惜しいところまで

IMG_0095

惜しいとろまで行けるわけもなくp.2でアッサリ死んじゃいました(^_^)v

いつ来るか分からんとか酷すぎ

4    1

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]