モンストブログTOP(一覧)へ戻る

覇者の塔[24階 毒舞の光武人]に挑戦II

author : monst.today

先ほどの記事、覇者の塔[24階 毒舞の光武人]に挑戦のコメント欄で頂いたアドバイスを元に最強パーティーでのぞみました。

[広告]

ルシ・アーサー・アリス・西郷の名前が多く出していただいていたのでまんま

wpid-20151015075410.png

このパーティーで望みました!

 

あっ!

 

これって・・・

 

神か悪魔か(エビルインライトリボーン)じゃん(T_T)

 

間違って違うクエストにはいっちゃってましたorz

リタイアしようかと思いましたが、何気にガチパなので、さっきの恨みを晴らすべくボッコボコにしてやりました(。 ー`ωー´)✧ドヤッ

wpid-20151015075425.png

 

で、すっきりした気分で改めて

wpid-20151015075455.png

この最強パーテーでリベンジすべく

「TODAY最強パーティー出撃!」とか言いながら行ってきたわけですが・・・

 

 

wpid-20151015075506.png

 

 

ちーん

 

撃沈しちゃいました、

 

撃ちーん

 

撃ちーん

 

撃ちーん

 

( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

パーテーじゃなくてPSに問題があったみたい!!

 

シバえもんなんとかしてよー!

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]