モンストブログTOP(一覧)へ戻る

マリーアントワネットが欲しい!

author : monst.today

マリーアントワネットが欲しくなり、今のところ水色革命!ケーキは如何?を周回する気満々です。

すぐに「俺には無理だわw」とか言って泣いてそうですが、大事なのは今のところ行く気満々ということです。

で私のBOXとスキルで行ければいいなぁとこれから願う時間がこれから続くわけですが少しでも安眠したいのでちょっと考えてみました。

とりあえず敵は水属性、なんとなく地雷が出ると想定してキャラを検索してみました。

なにげに木属性のMSのレアリティ6って5種類しかないんですね・・・その中でAGB持ちは新キャラの、半神の英雄クー・フーリンだけです。

もしかしてこれってGBでますよってフラグかな?

そもそもGB出なかったら完全にクシナダゲーになってしまいそうですね。

ちなみにMSじゃなくて飛行のAGBは、

どれも持ってないor育ててない(T_T)

あくまでガッツリ地雷とGBが出た場合ですけど私にはきつそうです。

なぜか、コルセア、ヴァルキリー、ギムレット、アポロXあたりは引ける気がしないです。

ちなみに王妃マリーアントワネットの攻撃は、

  • DA(ダメージ・エリア)
  • 拡散ボム8
  • 不明
  • ランダムメテオ(6発30%で麻痺)

みたいな感じかなぁと予想しています。

※DAはリオレウスが使ってくるやつです。JALさんに名付けてもらいました。

※拡散ボム8はブルジオンが使ってくる技でKaiさんに名付けてもらいました。

そしてマリーアントワネットの攻撃は、

  • 爆発+攻撃力DOWN
  • 拡散ボム8
  • ダメージ・エリア

拡散ボムが結構やばい予感がします。

ちなみに当サイトのアクセス数からすると幽妃マリーアントワネットが新キャラの中で一番注目されているようです。

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]