モンストブログTOP(一覧)へ戻る

最近のモンスト日記

author : monst.today

昨日と今日のどうでも良い日記です。

ほんとただの日記なので読んだら損した気がしますし実際に損します。

[広告]

大黒行きたいのゴースト

サブのアーサー2体のためにゴーストが4体必要で、例によってフーリンと未タス完のジーク連れて行ってきました。

IMG_0116

こんなパーテーで大丈夫かなぁと不安だったのですが、以外と余裕で俺TUeeeeeとかいいながらクリア出来ちゃいました!

IMG_0117

IMG_0119

1体足りない・・・早く大黒天やりたいのに(T_T)

そういや2台操作するとき通知機能で端末間違いにくくなって助かってます(^_^)v

IMG_0120

負けちゃいました(T_T)

さっき勝てたのたまたまだったみたい(^_^;)

IMG_0121

とりあえずノルマの4体達成で大黒天に行ける!

大黒天に挑戦

実は大黒天久しぶりすぎて全く覚えてなくて不安なのでか○さんと一緒に行くことに

IMG_0123

無茶苦茶だったのですが、か○さんのおかげで何とかクリア(^_^)v

しかも・・・

 

 

IMG_0124

念願のジューシーゲットヽ(;▽;)ノ

※この後負けまくったのは内緒です。

 

不動明王に挑戦

寝坊したときには既に不動明王始まっちゃってました。

不動明王も久しぶりだったのですが、寝起きにあのループはつらかったものの

IMG_0127

ラストはなんか目の前に剣があったので適当にSS打ったら倒せちゃいました(^_^)v

ソロではしんどそうだったので一緒に行ってくれそうな人探したのですが危険を察知したのか全員に無視されて仕方なくもう一回ソロってみました。

IMG_0129

負けました(しってた)

勝てるきしないので、BOX整理してガチャ引かないといけないのでもうやめました(^_^;)

ハローウィーンガチャ

ハクア殺すマンのベートーベンαほしさに引いてきました。

10連目

IMG_0130

いきなり確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!

パリン

パリン

パリン

タッたらったたたターン!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

IMG_0131

童子キタ━━(゚∀゚)━━!!!

早速新キャラゲット・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パリン

パリン

タッたらったたたターン!

またもやキタ━━(゚∀゚)━━!!!

10連でたたたターン2回目キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

IMG_0132

進化ヤバ強?のリボンキタ━━(゚∀゚)━━!!!

萌(♡´∀`♡)え

 

肝心なベートーベン来てないけど今日の引きすごすぎ(>_<)

 

パリン

パリン

タッたらったたたターン!

 

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

10連で3回目のたたたターンキタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

まさかの・・・

 

まさかの10連でコンプリートキタ━━(゚∀゚)━━!!!?

 

IMG_0133

えっ? 誰これ?

IMG_0134

20連目

この勢いなら楽勝だわ!

あとはベートーベンだけ!

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

 

 

 

 

IMG_0135

 

20連でそろうとか期待してなかったし(震え

30連目

サクッとベートーベン引いちゃうぞ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

 

 

 

IMG_0138

こ、こんなの慣れっこだしヽ(´Д`;)

40連目

20連続けて星5無しだったというのは、つまり気を貯めていたわけで、元気を分けてもらっていたわけで、神龍がでるわけで、どうでもいいけどそろそろベートーベンが出るはず!

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

 

 

IMG_0136

リボン萌(♡´∀`♡)え

 

50連目

結局のところしずかちゃんはのび太よりもスネオを選んだ方が幸せになれたと思うんだけど、彼女は後悔することはなかったのかな?

パリン

なんだかんだ言っても

パリン

お金があるのは良いことだし

パリン

のび太ってこんなこというの何だけど

パリン

眼鏡ダサイし

パリン

結婚したら苦労が多いの目に見えてる

パリン

スネオと結婚したら年に数回は

パリン

海外旅行とか行けそう

パリン

もちろん

パリン

ファーストクラスでね!

パリン

 

 

IMG_0137

60連目

心の中 いつもいつも えがいてる~♪

パリン (えがいてるー)

夢をのせた 自分だけの世界地図~♪

パリン (タケコプター)

空を飛んで 時間(とき)を越えて遠い国でも~♪

パリン

ドアをあけてほら いきたいよーいますぐ~♪

パリン (どこでもドアー)

大人ーにーなったらー忘れーちゃうのかなぁー?♪

パリン

そーんなーとーきにはー おもーいだしてみよー♪

パリン

シャララララ! 僕の心にー♪

パリン

いつまでも かがやくー夢ー♪

パリン

ドラえもん! そのポケットでーかなえーさーせーてねー♪

タッたらったたたターン!

 

たたたターンキタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

今度こそ

 

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

IMG_0139

マジで本命キタ━━(゚∀゚)━━!!!

パリン

IMG_0140

早速昨日の獣神玉リボンに使っちゃお♡

IMG_0142

IMG_0143

 

こんなオチも何にもない日記読んでもらって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

93    11

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]