モンストブログTOP(一覧)へ戻る

マリーアントワネット

author : monst.today

忙しくてブログの更新が滞っていました

ほんとに忙しくてネロなんて2回しかいけませんでした(2連敗)。

ちなみに今回のガチャはマジでお金ないけど10連だけ衝動的にひいちゃいました。何が出たかももう覚えてないです・・・

マリーアントワネット思ったより簡単でしたね、クイバタ3・ブライト1でかなり楽でした。

なれたらクイバタ4で行けるかもしれないけど最終フェーズ左の敵と弱点に挟めたり、ハートの運がよくないと死んでしまうかもしれませんね。

ヴィシャスで運極初挑戦したときの絶望感と疲労感とは比べものにならないぐらいテンションが上がる簡単さでした。

頑張って運極目指そうと思います。

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]