モンストブログTOP(一覧)へ戻る

また爆死

author : monst.today

酔っ払ってたわけでもないとおもうんだけどおもむろに80連ぐらい引いて爆死してしまいました。

めんどうだし、見たくもないのでSSは載せませんがともかく大変な爆死です。

サタンと無印ハーレーだけ。

なんかおかしいとおもいます。貧乏人が無理して引いてもあたらんようにできてんの?

せっかくの休日が今までで最も憂鬱な休日になってしまいました。

年越せるか不安でいっぱいです。

で、爆死してておもったのがアマテラスが段々出にくくなってきているのは気のせい?そもそもそういうもの?

アマテラス★6実装来たらいいのになぁ。

ほんとガチャで★5が引けなかったら素材集める必要もないし新イベントクエやるモチベーションがさがります(T_T)

そもそも「超UP」てホントなんかな?この業界も公正取引協議会とかあるのかしらんけど、誤認を招きかねない言葉には客観的な理由をつけてほしい、「通常1%のところ5%になってます」みたいな・・・。

80回引いて3つの内どれもでないとか確率「超UP」してるとは到底思えない。

最近、引いても引いてもほしいのがいっこうに出ないんでそろそろ引退したくなってきました。

だって、手持ちの新キャラ増えないのに金だけどんどん減るんだもんorz

というわけで、しばらくブログ更新しないと思いますm(_ _)m

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]