モンストブログTOP(一覧)へ戻る

フェンリル頑張ってきた

author : monst.today

フェンリルXの運極作りたくて周回してきました。

[広告]

午前0じから3時という時間帯も有り眠くて眠くて・・・

ちなみにほとんど3人で周回していたのですが一人は最後の最後で寝落ちしてました(^^)/

 

IMG_6188

神化妲己なかなか強かったです。

 

で、何とかギリギリ足りたのですが・・・

よく考えたら・・・

いつも通り・・・

 

 

 

IMG_0175

石がない(/´Д`)/

 

獣神竜が実装されたら石集め頑張る!

※曜日で実装されるのか知らんけど・・・

 

今イチ釈然としないけど、とりあえず折角集めたので

IMG_0181

神化しておいた・・・

 

フェンリルXってどっか輝くクエストあるのかなぁ・・・

その内接待クエくるかな?

石が手に入ったときどうするか悩むなぁ。

 

そういや 運極ボーナス実装されたときは運極増やすぞーって息巻いてたけど、運極ボーナス空気過ぎてすっかりモチベーション戻っちゃった(^_^;)

4    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]