モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ヴァンパイニャに挑戦

author : monst.today

萌えー♡

[広告]

萌えー♡

 

萌えー♡

 

萌えー♡

 

と言うわけでヴァンパイニャに挑戦してきました。

かなり結構難しめに感じました(いつもだけど)。

大体運3で回ったのですが、

 

進化ルイイイですね!

ホーミングで蠍削れるし、被ダメ結構きついので火耐性も嬉しい。

ただSSがほぼステイと変わらないので火力不足感は否めません。

出来れば2体入れたいところ!

 

神化アヌビスもイイですね!

結構ガッツリ回復できるし、ホーミングだし、SSもそこそこ火力出るし!

ヌルゲーで周回したい人は運枠削ってでも入れたいところですね!

 

紀伊もイイですね!

ターン調整が必要ですが、ルイ主体だと最後火力不足になってしまうのをガッツリカバーできますね!

 

ちなみに自慢のリボンαは育ってなくて試せませんでした(T_T)

IMG_0177

次までには・・・

 

というわけで、 ルイ・ルイ・紀伊・アヌビス で思ったよりヌルゲーでした!

IMG_6192

ガチ勢の人が闇マサ主体で回ってたけどどうなんだろ?

もちろん闇マサとかもってませんけど!

14    12

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]