モンストブログTOP(一覧)へ戻る

対イザナギ最強艦隊

author : monst.today

対イザナギTODAY最強艦隊出撃!

[広告]

ついにTODAYの本気と意地を見せるときがやってきました。

常々頭を悩ませていたイザナミに対して本格的に対策に乗り出すことにしました。

というのもいつもマルチでやっていたのですが、おいてかれちゃったのでソロで行かなくてはいけなくなってしまいました。

「やっぱあいつソロじゃ勝てねーんじゃねーか」

って言われるのだけはマジ勘弁なので、TODAYの本気と意地を見せてやろうって事になったわけです。

そこで

CITSF

Counter IZANAGI TODAY Strongest Fleet

というドリームチームが急遽結成されました。

 

まずはその最強と呼ばれるCITSFの豪華な顔ぶれをご紹介しましょう。

黄泉津大神 イザナミ

IMG_0196

対イザナギの代表的キャラクターであるイザナミ。

そのイザナミをLV、タス、そしてラックまでも極限まで鍛え上げた夢のようなモンスター。

まさにドリームチームのリーダーにふさわしい。

包帯ナース白雪姫リボンα

IMG_0197

様々な属性のボスが次々と現れ人類を絶望へと導いた前代未聞のクエスト。

しかし、ついに人類に再び希望をもたらすキャラが現れた!(萌♡え)

あらゆる属性に対する耐性をもち、8ターン毎に繰り出される強力なSS(知らんけど)!(萌♡え)

人類が望んだ、いや望んだ以上の夢のスペック(萌♡え)。

まぁとにかく可愛いし、軽く入院とかしたくなるよね(萌♡え)(萌♡え)。

えっ 実? よく聞こえないっす

えっ 被キラー? よくわかんないです

そんなことより 神化もかわいいですよ!(萌♡え)

2849

見て!(萌♡え)

よく見て!(萌♡え)

眼帯ハートですよ(萌♡え)!(萌♡え)

反逆の堕天使 ルシファー

IMG_0198

もう椅子に座ってることが全てを物語ってますね。

しかも

一撃失心の力(特級L)

TUEEEEEE

一撃失心の力(特級L)

TUEEEEEE

 

一撃失心の力(特級L)

TUEEEEEE

 

ボス開幕でこいつの打点王撃てばほぼメテオ回避できると思います。

一か八か偶然にかける私には不可欠のキャラです!

大嫌いな神殿周回という苦行の成果の結晶ともいえるキャラで本来ドリームチームのリーダーになってもおかしくない、いわば影のリーダーです。

宇宙の伝達者 ナスカ

S__48087469

今回はなりふり構わず(持ってない)外部のキャラをメンバーに加えることにしました。

神キラーM+VLx2という悪魔のような火力が神々達に襲いかかります。

 

出撃の時

選びに選び抜いてつくられたCIなんちゃらもついに出撃の時がやってきました。

この無慈悲なまでのガチパで行くことに若干のためらいも感じつつ、

 

絶対に負けられない戦い

 

である以上、微塵も手を抜くわけにはいきません。

 

「しかたがない」

 

そう自分にいい聞かせつつ

 

 

出撃!

 

 

 

撃沈!

 

 

えっ? 

 

 

マジ?

 

 

IMG_0189

 

 

えっ最強艦隊じゃなかったの?

 

 

あ、はい でもなんか「体調が悪かった」とか「明日オロチマルがどうのこうの」でもう解散したみたいです。

 

 

次回予告、「これがホントの史上最強艦隊 CIなんとかII 」

※たぶん書かないです・・・

39    13

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]