モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスターストライク北米版

author : monst.today

モンスターストライクの北米版を始めようかと思い北米版のLINEグループを作りました。

でも人数が全然集まらないのでご参加いただける方がいたら私までLINDE北米版グル参加とお伝え下さい。

LINE ID : monst.today

友達追加用URL :

http://line.me/ti/p/YQB0VKapHh

あと、やっつけで北米版サイト、

http://monst.expert/

を作りました。

で、一部英語(無茶苦茶)に書き換えていたのですが、よく考えたら北米版も日本人のユーザーが大半な予感がしてきました。

というのも、twitterで作ったサイト宣伝しても日本からのアクセスしかないし、GooglePlayのレビューも書いてるの日本人がおおいし北米の人全然やってない予感がします。

いっそのこと日本語のままで良かった気がするorz

http://static.us.monster-strike.com/invitation/?i=101988143001&p=3&__from=line

↑私の招待コードよかったら使って下さい♥

1    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]