モンストブログTOP(一覧)へ戻る

おれのガチャ運スゲー

author : monst.today

北米版で最初に西郷出て気分良く始めたのですが、さすがに西郷だけだとしんどいので10連を3回引いちゃいました。

というのもいま北米版では幕末ガチャ?をやっていてまさに始めるなら、引くなら今しかない状態なんです。

で、

Screenshot_2014-12-09-06-49-11

一番ほしかった龍馬(Sakamoto Ryoma)引いちゃいました。

ほしいと思ったキャラ引けたの何ヶ月ぶりだろ?めっちゃ嬉しいです!

あとついでに

Screenshot_2014-12-09-06-49-34

ロイゼ(Royce)もでました。

もちろん、

Screenshot_2014-12-09-06-45-42

ジョン万次郎(John Manjiro)もいっぱいでました。

結果、

Screenshot_2014-12-09-06-50-29

こんな内容でした。最後龍馬がでるまではマジで絶望的な気分でした。

というわけで北米版頑張っていきたいと思います。

欲を言えばこの機会におりょうもひきたいとこだけどもちろんそんな余裕ないのでおりょうは断念します。

そういやユーザーがかなり少なく、そのユーザーも大半日本人ぽい状況でご近所マルチなんか成り立つのかな?っておもったら北米版は10Kmまで行けるみたいですね。それでもカナダやアメリカでご近所マルチとか出来なさそうだけど・・・

北米版するメリットっていま幕末ひけるのと、距離が10Kmまで行けることぐらいですね。他はデメリットしかなさそう。

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]

ビタキッスとビタボンの通販