モンストブログTOP(一覧)へ戻る

偉業に挑戦??

author : monst.today

久しぶりにモンストしました(^_^)v

[広告]

あまりにもモンスト出来なくてこのままだとリア充になってしまうのでは? とか思ったけど結局この世界に無事戻ってくることが出来ました(^_^)v

今日からまた心新たにストライカーの一端として頑張ろうかと思います。

リハビリがてら

久しぶりなのでリハビリがてら塔を進めてみました。

とりあえず10階ぐらいまで行ったのですが、相変わらず面倒くさいですね。

そもそも天才の私にリハビリとか要らないです。

リハビリを終えて

ジョーカーがあとちょっとだったのでジョーカーをソロで集めてきました。

wpid-20151112075955.png

リハビリどうこうじゃなくて元から下手だったのを忘れてました(T_T)

で計3回ほどコンテしてなんとか

wpid-20151112080202.png

運極達成しました(^_^)v

 

これでアヴァロンに連れて行けるぜ!って思って軽く反応伺ってみたんだけど・・・

rapture_20151112214247

どうやら運枠はリリスじゃないと厳しいみたいですね(T_T)

 

で、天草狙いにしておくつもりだったのに、

 

ゲンナイ ならサクッと引けそう

 

とか思っちゃって・・・

 

偉業に挑戦

ゲンナイ狙いでガチャ引いちゃう事になっちゃいました。

この時はまさか偉業に挑戦する流れになるとは想像もしていませんでした。

10連目

タッたらったたたターン!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

いきなり

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

image

明らかに水じゃないし星5のオーラがない・・・

 

パリン

パリン

タッたらったたたターン!

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

image

これも 明らかに水じゃないし星5のオーラがない・・・

まぁここからが勝負ですよね、こっから先割れるかどうかの勝負・・・

 

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

 

割れない・・・ってか星5もない(T_T)

 

image

 

ま まだ10連だし、何故かオーブがやたらといっぱい残ってたし・・・

 

20連目

ここらで せめてゲンナイじゃなくとも新キャラのどれかを引きたいところ・・・

今日は前回みたいに気が狂わないことを願わずには居られません。

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

image

新キャラどころか星5もでないじゃん・・・

 

30連目

そろそろせめて何か新キャラでてほしいなぁ・・・

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

image

 

新キャラどころか星5もでないじゃん・・・

BOX整理も結構キツいんだけど・・・

40連目

これで星5出なかったらもう完全に爆死じゃん・・・

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

image

 

圧倒的・・・

 

圧倒的爆死

 

もちろん

 

嬉しくない

 

50連目

これで星5出ないともはや記録的なんだけど・・・

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

image

 

ざわ・・・   ざわ・・・

ざわ・・・ ざわ・・・

ざわ・・・  ざわ・・・

これは・・・

ざわ・・・   ざわ・・・

ざわ・・・ ざわ・・・

ざわ・・・  ざわ・・・

もしかして・・・

ざわ・・・   ざわ・・・

ざわ・・・ ざわ・・・

ざわ・・・  ざわ・・・

神がくれた・・・

ざわ・・・   ざわ・・・

ざわ・・・ ざわ・・・

ざわ・・・  ざわ・・・

爆死記録挑戦へのチャンス?

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

爆死記録挑戦チャンスキタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

60連目

爆死の神がくれた千載一遇のチャンスに俄然テンションが上がってきました!

 

目指すは100連パーフェクト爆死!

 

そうだ うれしいんだ いーきるよろこび♪

パリン

たとえ胸の傷が いーたーんでもー♪

パリン

なんのためーにー うまれてー♪

パリン

なーにをしーてー いきるのかー♪

パリン

こたえられなーいなんてー♪

パリン

そーんなのーはーいやだー♪

パリン

今をいきる こーとーでー♪

パリン

熱い こころ もーえーるー♪

パリン

だから きみは いくんだー ほほえーんでー♪

パリン

そうだ うれしいんだ いーきるよろこびー♪

パリン

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

爆死キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

image

 

ここまで60連星5無しの偉業を達成!!

このままいけば100連も夢じゃないかも!?

 

 

70連目

 

俺なら出来る・・・

パリン

今までの幾多の爆死・・・

パリン

その爆死に心を何度も打ち砕かれようとも・・・

パリン

ぶれない気持ちで、己を、そして運営を信じて

パリン

課金し続けてきたこの俺ならきっと

パリン

成し遂げることが出来る!

パリン

前人未踏の100連パーフェクト爆死!

パリン

不可能と思われたその爆死の頂きへ

パリン

そして今日俺は

パリン

伝説に・・・

パリン

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

image

 

70連パーフェクトキタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

TODAY!

 

TODAY!

 

TODAY!

 

80連目

残すところあと30連! かつて爆死王と呼ばれた私も流石に緊張してきました(>_<)

心臓がやばい・・・

 

もし本当に100連爆死できたら・・・

パリン

最初に誰に伝えよう・・・

パリン

食事に誘ったけど

パリン

アッサリ断られた

パリン

あのコも

パリン

ひょっとしたら俺のことを・・・

パリン

そしたら・・・

パリン

ちょっと無理してでも高めのお店でも予約して・・・

パリン

 

あっ

 

 

ランスロ

 

 

なんだっ!!

パリン

この救いのない話は!!

パリン

 

image

 

 

 

やっぱ 爆死の神なんていねーじゃねーか!

 

 

てか 爆死の神とかイラネーよ!

 

 

バーか

 

 

バーか

 

 

とりあえず誰か死ね

 

 

ちょっとでも彼女が出来るかもとか期待した自分の甘さが恥ずかしいわ!

 

90連目

もはや消化試合と化した90連目、もうこうなればゲンナイを引くしかない! 出来れば2体!

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

タッたらったたたターン!

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

待ちに待ったたったら音キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

image

明らかに水属性じゃないけど・・・

 

パリン

パリン

パリン

パリン

image

100連目

もはや何を期待したら良いのかも分からない100連目

パリン(9体目のラー)

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

image

 

偉業も達成できず虚しさと今後の不安だけが残りました・・・

復帰早々めげそう(T_T)

154    8

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]