モンストブログTOP(一覧)へ戻る

クレオパトラなんてほしくない!

author : monst.today

今日から「好敵手の集いし祭事」が始まりましたね。

りゅうさんが言うには金のつるはしマンケンチーは出やすい人と出にくい人がいるようです。

LINEグループでも1回で出た人や数回で2回出た人もいますが、私は60体ぐらい銀がたまった段階でやっと出ました。

※気が狂いそうになりますので出ない人はご注意下さい。

wpid-hoge-2014-10-17-01-59.png

で古代マンケンチーJr.と古代マンケンチーを集めてやっと完成したと思ったらなんか足りないみたいで、どうやら25日までお預けだそうです。

必死こいてやったのに意味なかった(T_T)。

そういや今夜から新しいガチャ始まりますね。

クレオパトラそそらないんでパスする予定です。

欲しくないんでパスします。

欲しくない!

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]