モンストブログTOP(一覧)へ戻る

エビルインライトリボーン

author : monst.today

あんまり興味がなかったエビルインライトリボーンですが、運極を目指しちゃうことにしました。

いや、ホント最近モンストに対するモチベーションが低くて低くてしょうがなかったのですがちょっとだけやる気になっちゃいました。

最初は興味本位で神か悪魔かに挑戦してみたのですが想定以上の低難易度!

私は相手が弱ければ弱いほど熱くなってしまうタイプなので運枠なしのモンタナX2とかいうなりふり構わないパーテーで勝っては久々に味わう俺強い感を堪能していました。

でも一人でやっててもつまんなくなってきたのでLINEグループで微妙にさそって欲しい雰囲気を醸し出していたら Expertシバさん が誘ってくれてうまいことクイバタで上級者の周回パーテーに寄生することに成功しました。

いやほんと上級者と回るこのクエは楽ちんきわまりないです。

クイバタの私は戦力にカウントされてないしDWもないので適当に斜めにはじいとけばあとは上級者のキラー持ちキャラ達がガッツンガッツンやっつけてくれます。

というわけで2時間ほど適当にはじいてたら

S__3252254

 

45体ぐらい集まってました。

次回3時間寄生したら余裕で運極が完成しそうです。

でも僕のせいでスピクリ逃しまくってたので、次回はおいて行かれる気がものすごくするので毎日それとなくExpertシバさんに次も俺行くよアピールが欠かせません。

理想は、明日早朝のアントワネットの降臨でアントワネットの運極が完成すればいいのですが一緒に回ってたザキさんからは「俺あと5体だから」とかいわれるし、周りはもう完成しちゃってる感じでまずい雰囲気です。

私? 私はあと25体ぐらいです。

ソロだとちょっと厳しそうなんですよねぇ・・・なにより寄生癖がついちゃってるしね。

→ソロを覚悟していたのですが、またしてもExpertシバに寄生に成功しました。しかもクイバタ3、クシナダ1の運枠4の理想的なパーテーです。うふふふ うまいこと行き過ぎ!

→起きているのがゲー吐くほど辛かったものの案の定適当に斜めに弾いてたらあっという間に揃いました*\(^o^)/*

image

達人の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]