モンストブログTOP(一覧)へ戻る

今年も間もなく(´◔౪◔)۶

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

お久しぶりの登場ですが、相変わらずウザさとキモさ120%となってとります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧♡♡

[広告]

今年も残りわずかとなりましたね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

ちっとも上達しませんが、飽きずにコツコツ毎日モンスト三昧の1年でした(*º∀º)≡3

真夏のモンフェス事件やら、私は割と好きだったりするギミックなのですがヒヨコ床とか悪夢のような出来事もありーの、獣神化、超絶二期スタートに爆絶クエストなど、新しい出来事もありーの、なかなか濃ゆい1年でしたね〜✧٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ✧

でもやっぱりモンストが一番楽しいし、一番大好きなゲームです!!

私的モンストニュース(?)は。

一番嬉しかったのは、散々大笑いされていた火の神殿時の間、神ロミオさんまさかのBOSSに当たらない事件・・・・。なぜ、一番大きな的を外すのか小一時間ロミオさんと語り合いたい気分でした。が!

image

つい先日、同じグループのほっじ◯んさんが、更に難しいルートでやらかしてくれた事ですね!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ

image

 

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

でもこれ、狙ってもなかなか出来なくないです?(´◔౪◔)۶

逆にすごい!ですよねil||li_| ̄|○ il||li

ポイントは雑魚にも全部当ててるのになぜかど真ん中の、一番大きいボスに当てない事です!

お暇があればぜひチャレンジを・・・成功しても全く喜べないチャレンジですが( ノД`)シクシク…

 

一番ちょっと!!!!な事件は、なんでこんな事になったのか未だに分かりませんが、イザナギ戦でルシファーのSS打ったら全員ビットンにハマった事ですね…( '-' )ヌーン

image

ワープもあるのに何故こんな事になったのかな…٩( ᐛ )و

確か剣のちょっと下あたりに出てた♡を取るためにSS打ったんですけどね…٩( ᐛ )و

皆さんはどうでしたか?

よかったら教えてくださいね((´∀`*))

 

ガチャガチャは最近回していないので今日は日々、『エキスパートの地雷戦隊デンジャーズ』として活躍しているスクショを集めてみました( ゚Д゚)

( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )。o(ほんとこんなの見ても誰得!?ですが・・・

 

早朝から降臨してたファイヤードラゴンに行って残りHP1㎜のファイヤードラゴンに豪鬼の天決めてドヤ顔してみたり…٩( ᐛ )و

image

image

image

 

これはカッコイイ!!!!!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

塔の31階で阿鼻叫喚してみたり…٩( ᐛ )و

image

image

 

image

image

ピヨピヨ(⊙ө⊙)

限定降臨のノエルちゃんでコンテしまくってみたり…٩( ᐛ )و

image

image

image

image

 

ノーコンでボスまできた!!とかを最終的には喜ぶ始末ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

一番大変なのは一緒に周回するメンバーなんですけど(; ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

毎度、毎度申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠):_

多分ノエルよりもギミックよりもチーム分けが戦々恐々なんじゃないかと!w

14    8

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]