モンストブログTOP(一覧)へ戻る

3DS版プレイ日記2

author : monst.today

第2話の最初からです。

[広告]

葵さんを屋上に追いかけて2Aに生徒会長捜しにいって(いなかった)、家に帰ろうとしたらなんかモールでバトルすることになった。

お家に帰った

『目的 : じゅんとはなしをしよう』

誰それ???

教室にはいないっぽい

教室でたら進展が(。•̀ᴗ-)و ✧

グレースモールへ・・・面倒くさい(☍﹏⁰)

とおもったら学校の2階廊下にゲート?が!

闘ってみる(´◔౪◔)۶

リドラ3兄弟はちょっとストレスがたまる・・・

アーサー艦隊がいいなぁ٩( ᐛ )و

ちなみにこれ 普段闘うときはスライドパットで方向決めてAボタン、微調整したいときはタッチスクリーンを使ってます。

※ついつい上の画面こすっちゃう(☍﹏⁰)

ってまだ3,4回しかやってないけどね!

校門を出たところにもゲートが!

結構頻繁にでるのかな٩( ᐛ )و

だんだん人捜しの割合が減ってきた感あって嬉しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

グレイスモールの3階にいったらじゅんさん発見(。•̀ᴗ-)و ✧

おうちに帰る前にちょっとコロシアムに寄り道してガチャ!

 

スピタスXゲット(☍﹏⁰)

 

再びグレースモールへ・・・

私に取ってはここの下りいらないっす(。•̀ᴗ-)و ✧

 

屋上でバトルしてカーマとメダルゲットしつつ第2話終了٩( ᐛ )و

 

 

2    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]