モンストブログTOP(一覧)へ戻る

3DS版プレイ日記3

author : monst.today

第3話の最初からスタート

[広告]

とりま教室へ

すこぶる長い話が展開される・・・

駅前商店街の喫茶店へ向かう

そのまえにコロシアムでガチャ(๑•̀ㅂ•́)و✧

シュリでした_| ̄|○

喫茶店閉まってる・・・たらい回しつかれた(☍﹏⁰)

なんか突然人妻に依頼されるので受けてみる

旦那見つけたらバトル

銅メダルバトルと人妻からで計2枚ゲット٩( ᐛ )و

とりつかれてる人とバトルしたらメダルがもらえるらしい!

で喫茶店の マスター探すみたいなんだけど 何処行ったらいいかわからん!

とりあえず外出てみる、あっ公園に!マークついてる

なんかとりつかれてる人いるからやっつけてみる

そろそろ♡とかとらないとちょっとキツくなってきた

 

というわけでガチャ(๑•̀ㅂ•́)و✧

銅4枚ガチャ

亀とタスだけ_| ̄|○

 

しょうが無いからシュリをそだてる・・・

ロックオン衝撃波に期待

 

何処でもガチャ引けるようにして欲しい・・・

移動面倒

 

喫茶店へ戻る

 

グレースモールのリリスカフェへ・・・

3Fでおもむろに『大事なステータスはスピード』とか言うミッションを受ける

スピード260Km/hいじょうのキャラがいるみたいなんだけどなんか獣石くれた

3Fのリペアショップによったらコンテオーブとか言うのが100万で売ってた、かえねーYO

そういやこれ負けたらどうなるんだ?

 

上から見ていったらリリスカフェ1Fだった・・・

茜と対戦

敵は水属性だからレチリ抜いてシュリINすればよかった・・・

よりによってグリーンドラゴン抜いてた_| ̄|○

ボスのヨルムンガンド(進化前)微妙に固い

倒して銀メダルゲット(。•̀ᴗ-)و ✧

もちろんすぐ引く!→ドケンチー_| ̄|○

 

とりあえず 亀ガチャだって事がよく分かった

 

駅前商店街の喫茶店へ戻る

ここでまたバトル

また水属性にヨルムン

倒して金メダルゲット(。•̀ᴗ-)و ✧

金メダル=マンケンチーorタスXの予感が激しくするけど・・・

で第3話終了

3    3

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]