モンストブログTOP(一覧)へ戻る

3DS版プレイ日記4

author : monst.today

自分でもむなしくなってきたからもうみないで・・・

[広告]

第4話スタート_| ̄|○

グレースモールへ、第4話も移動ゲームかな_| ̄|○

 

とりあえずガチャ、

銀メダル→ホルス

金メダル→シュリ_| ̄|○

 

とりあえず レチリ・ホルス・シュリで10位に挑む

相手は 思いっきり火属性、フリーザ抜いたのがまたもや裏目に

銀メダルゲット→亀

 

9位と対戦

敵の属性水・・・_| ̄|○

ボスのフリザードはシールド付き

銀メダル→ヘルメス

これひょっとして闇と光の星5シルブレしかでないの??

 

今度は靴を買いに行かないとダメみたい_| ̄|○

 

2Fの靴屋でランキング8位が暴れ出してバトル

敵の属性火、ボス進化前イヌガミ

 

→実は偽物の8位だったというまさかの茶番

 

コロシアムに移動

K様と対戦

いきなりボス戦で敵は光属性、ビットン有り、ボスは神龍エアロス

ちなみに主人公の1体だけで闘う

地雷(約3000ダメ)が出てくる

てか神龍エアロス全然削れない

ムリゲーじゃねーか_| ̄|○

 

4人でやり直しだって、最初からそうしてよ!

でなんでビットンブレーカーのシュリが出やすかった分かった気がした・・・

こいつ倒すためなのね・・・

そしてさっきゲットしたイヌガミ(MS)を連れてけって事なんかな・・・

 

とりあえず全然キャラ育ってないけど闘ってみる

進化前Lv1シュリ 進化前ホルス 進化後シュリ

ほとんど亀もタスも無しで・・・

 

ちょ・・・

さっきと クエ違うじゃねーか!

ちなみに新しいお友達のヘル(進化前)が参加

 

BOSS1 シールド、地雷ロボは速く倒さないとまずいかも

BOSS2 ビットン 地雷ロボ2体

地雷ロボとビットン前処理して、進化後シュリのSSでイチコロだった(。•̀ᴗ-)و ✧

金メダルゲット(´◔౪◔)۶

第4話完

6    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]