モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ガチャ引いちゃった

author : monst.today

どうしてもウリエルが欲しい私は懲りずにガチャを引いちゃいました。

image image image image

40連でリンツーのみとかいう鬼の引きを見せてしまって皆様の期待に半端なく応えてしまった私なんですが・・・

神(じょーじさん)の声が、

「単発」

でなんとなくシングルで引いてみると

image

いきなり出たから叫んじゃいました。

でシングルスゲーっとおもってあと2回引いたら

image image

これはあかんと思ってもうやめときました。

ウリエル引いちゃってなんだかいままで胸の中にたまっていたものがこみ上げてきて涙が出てきました。

そう、つらっかったんです。我慢してたんです。やっと報われたことのうれしさに涙が出ました。

mixiさまじょーじ様ありがとうございました。

そして今日はメシマズガチャ報告でなんかすみませんm(_ _)m。

 

 

1    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]