モンストブログTOP(一覧)へ戻る

超獣神祭✧٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ✧

author : マユマユ

あけましておめでとうございます✧٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

2016年も元気に楽しく、モンスト三昧予定です✧( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

[広告]

超獣神祭、待望の新キャラ登場で「マワシタヨ!!」って方も多いんじゃないでしょうか?

水の爆絶で最適なんじゃ?と噂されるガブリエルちゃん(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

砲撃型の雷撃はほんと強いですね~♪

神威さんもタスがいらない、SSカコイイ!

どちらもなかなか魅力的ですね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

今回は管理人さんがアッサリ10連で新キャラガブリエルと神威をそろえやがってハゲてしまえばいいのに、と心底思いました( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ; )

毎度の事ながらガチャにあんまり興味のない私はみんながワイワイしてる時ものほほんと眺めていたのですが、「引かないの??」「ガチャはよ」の声が・・・。

「引いてもいいけど20連しかできないよ??」

「おっけ~~~~」

の流れにド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

まぁね、あの爆死王と名高い管理人さんが10連でサクッと2体当ててましたしね((ノェ`*)っ))タシタシ

私が引いたら5体くらいでちゃうかもね(*º∀º)≡3

 

とりあえず10連目・・・

3個目割れた~~~きたーーーー!

image

う、うん、サスケ君!!!

女の子と信じてかわいいかわいい言ってたらSSボイス聞いてビックリしたサスケ君Σ(゚Д゚)

続けて4個目割れた~~~ガブちゃんや!!

image

かわいい!くるみ割っちゃう!!

まだ焦る時じゃない、まだ大丈夫だ、私!

8個目、きた~~~カムイさんや!!

image

ロボッツ!!Σ(゚Д゚)

うん、ロボッツ!!!Σ(゚Д゚)

 

諦めかけたその時、ラスト割れた~~!

 

 

これはガブちゃんやっ、間違いない!

 

 

 

image

え!!

クジラ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

 

お前初かっっっ!!(ºДº;)

曜日で何っっっ回も遭遇してるけど初かっ!!(ºДº;)

 

というわけで

image

サスケ君とクルミちゃんは普通に嬉しいけど、最後のクジラはリアルに(´⊙ω⊙`)←こんな顔になりました(ºДº;)

 

ま、まだ10連するし・・・_| ̄|○

相変わらず「確定!」も「ストライクショットー!!」もないけど・・・。

4個目割れた~~~!

image

ん、見たことないけどかわいい!

でも絶対星6じゃない!次!

ん!6個目割れなかったけどユグちゃん!2体目!

かわいい!よし!!

8個目きた~~今度こそ!?

image

イ、イケメン!!!

でも絶対星6じゃない!!!

image

。・゜゜(ノД`)ウワーン

世の中ってそんなに甘くないなって思いました(; ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

 

ちなみにこの後、

「ヨルムンガンド行く?ストライカー別で出てるから、ユグの素材だよ」

と優しい優しいザ○さんのお誘いにのって連れて行って頂いたのですが。

image

DWと重力ね、フムフム・・・。

そんなんDW突っ込むの怖いもん、ADWのキャラにするし・・・。

image

連れてってもらってなんですけど!Σ(゚Д゚)

DW出てきませんでしたけど!?Σ(゚Д゚)

皆さんも行くときはご注意くださいΣ(゚Д゚)

 

以上、年明け早々楽しいガチャでした( ´∀` )

21    5

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]