モンストブログTOP(一覧)へ戻る

掲示板を画像で振り返る2015年7月編

author : monst.today

画像がアップロード可能に

1435715175340

この投稿のログ

[広告]

2015/7/1から掲示板に画像をアップロード出来るようになりました。

以来数ヶ月で3万近い画像をアップロードしていただいております。

想定以上のペースでサーバが・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

接待プラズマ?

1436367344840

この投稿のログ

1436916474589

この投稿のログ

懐かしい٩( ᐛ )و

おかげで初期は大黒天適正でしたね(´◔౪◔)۶

レチリめっきり見なくなりましたね・・・

1436622952815

この投稿のログ

私も大分後になってからレチリ作りましたが使ったことないかも٩( ᐛ )و

昔に比べて運極も作りやすくなったし、コラボとかだと頑張れば2、3日で作れたりしますもんね(頑張ればだけど)

ちなみに私はサブ垢に先日のダクドラ12時間降臨でやっと初運極が出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

バッハに続いてサガットがネタキャラに

1435932618894

この投稿のログ

1437552825950

この投稿のログ

1437240299357

この投稿のログ

もともとバッハがネタキャラ扱いされていましたが、ストIVとのコラボ以降バッハと同じぐらいサガットがネタキャラ扱いされるようになりました。

これ以降おびただしい数のバッハ画像が投稿されました٩(๑^o^๑)۶

罰ゲームみたいなガチャ

1437651584172

この投稿のログ

この時代を知らない私は一瞬コラかと思いました(ºДº;)

たまにはこんなモンコレ来たら面白いのに(引かないけど)

13    1

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]

グランフロント大阪オーナーズタワー賃貸