モンストブログTOP(一覧)へ戻る

私の寄生運が素晴らしい

author : monst.today

先ほど引いたウリエルをウキウキしながらLv上げ&神化(素材ため込んでた)させて、Expertグループで軽くウリエル引いたことを自慢しつつタスふるのが大変だなぁみたいな感じを醸し出していたら、神(メタさん)が

「ウリエルタスカンになるまで巣窟はってやるよ」

とか太っ腹なことを言い出して、あっという間にタスカン

image

出来ちゃいました。ちなみにExpertシバ○○はサブまでいれてがっつり人の2倍寄生していました。

そのあとはこないだ寄生で作った自慢のアントワネットでスルトやっつけて遊んでました。

一人でやっててもつまんなくなってきたので今度は総合運極持1に忍び込んで俺のアントワネット素敵うふふふとか思って遊んでました。でも火力不足になりがちでダクドラのほうが好まれているみたいでした。

なんだかんだで30体ぐらい集まりました。

低難易度クエ好きの私にはちょっと専門外なのですがスルトもあわよくば寄生でつくるのありでは?と言う気がしてきました。

で、今日のメインイベントのツクヨミですが、いつもなからめんどくさいけど遠回しに、そしてしつこくアピールしないと誘ってくれないExpertシバが私の自慢のウリエル目当てか珍しくすんなり声をかけてくれました。

おかげでツクヨミも何体か増えて大満足です。

※さすがに運極目指すつもりないけどタスキャッチ用に欲しかった

あと、フェンリルとかネロ、キラービー(ついにチヨ神化できる・・・)もとったりして今日はモンスト三昧。

というわけで、今日は大満足なんだけどモンストやり過ぎて目と頭と首が痛くなっちゃった。

今日は明日の寄生にそなえて早く寝ます。

※イザナギ今日なんかいか行ったけど一回も勝てなかったのは内緒です。

 

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]