モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ガチャ引いてみた

author : monst.today

新ガチャ「シアトリカル・テイルズ」を引いてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

vlcsnap-2016-01-19-01h00m40s253

[広告]

今回特に何が欲しいって言うわけじゃないけど運営様への日頃の感謝の気持ちに10連だけひいとこうかな、

強いて言えばフリーズが引けたら良いなぁ

ぐらいで行ってきました!

10連目

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

wpid-20160119125235.png

すっかり忘れてたけど

今回星4の新キャラないんだった!

なんか

想定外の物足りなさ

というわけで、更に感謝の気持ちを示すべく

20連目

パリーン

タッたらったたたターン!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

しかも

 

フリーズキタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

vlcsnap-2016-01-19-01h01m04s234

 

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

 

vlcsnap-2016-01-19-01h01m23s164

 

うれしいんだけど・・・

 

なんか逆にあっさり出過ぎて違和感感じる(-_-)

 

なんだか不完全燃焼感パないですが、特にこれ以上引く理由も無くこれで終わっておきます・・・

 

あっさり出ると逆にちょっと切なくなるとか調教されすぎかな(☍﹏⁰)

12    23

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]