モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ラ・マンチャの熱い風

author : monst.today

昨日のラ・マンチャの熱い風について

[広告]

最初は、難しくて心折れそうになったものの3、4回やると思ったより楽でした。

楽だったけど泥率が悪すぎました(☍﹏⁰)

パーティーとか面子が途中結構変わったのですが主に3人で

毘沙門天、毘沙門天、13号機、神化ラプンツェル

で回ってきました。

毘沙門天主体にして貫通で毘沙門天に当てて行くのが良さそうに感じました。

フェーズ7と8は毘沙門天のSSメテオで雑魚を狩ってしまうと安定しスピクリも狙いやすい感じ。

最後だけソロで毘沙門天+ガチャ限3で行ってみたのですが

 

ガチパなのにやられちゃいました(☍﹏⁰)

 

油断してたのと毘沙門天以外反射キャラだったのでダンクレーザーを生かし切れなかったのが痛かったです。

 

で3時間やって34泥でした(☍﹏⁰)

 

1回毘沙門天4を試してみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

2    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]