モンストブログTOP(一覧)へ戻る

雪に鎖された永遠のパズル

author : monst.today

昨日の雪に鎖された永遠のパズルについて

[広告]

攻略情報はコチラ

2時間ほど回ってきました。

氷河うっとうしいですが亀クエがないのが良いですね。

そして密林のスピードダウンほどはイライラしないです。

クシナダ3・進化ガブリエルなどで回ってきましたが結構サクサク回れる感じでガチでフル周回した人は相当集まったのでは無いでしょうか。

ボスの周りにビットンが多いこともあってガブリエルが刺さりまくりな気がしました。

最近仕事がちょっと忙しくてあきらめ気味でしたが作れる気がしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえずこのクエストのポイントは

  • ほぼノーギミック
  • 出来るだけ早く宝箱ザコを倒してしまう
  • 余裕があるときはポーションを育てる
  • ボスを削る前にドクロマークの雑魚を倒してボスを柔らかくする

こんな感じだと思います。

貫通、ADW/魔王キラーとかその内役立ちそうな気がするのでカイは神化にしようかと思います。

そういや 神化の猪八戒って魔人キラーLなんですね、さっき気付きました。

ちょっと育てようかとおもおもったけど最近タス不足がひどいです(☍﹏⁰)

2    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]