モンストブログTOP(一覧)へ戻る

寄生の実態

author : monst.today

※ちょっとアレ過ぎる内容だけど話ちょっと盛ってます(^^;)

最近、寄生しては「寄生で◯◯ゲット」とかドヤ顔で言ってる私ですが、寄生ってなに?どんなことしてんの?と思う方も多いと思うので今日はその実態を少しだけお見せします。

今日は寝坊してアスタロトは寄生できなかったのですが、テュポーンの寄生をしてみました。

テュポーンは高難易度で私がいつも避けていた降臨なんですが、寄生すれば難易度なんて関係ないことに最近気付きました。

最適キャラがいない?大丈夫です、寄生するテクニックさえ磨けば何とかなります。

今回はテュポーンということでアンチワープが欲しいところですが私は容赦なく自慢のマリーアントワネットで行きます。

他が全員アンチワープでうまい人が集まればOKです。

※下手くそマリーを運枠4で連れて行くにはかなりの上級者が必要です。うまい人を見極める力も必要です。

と言っても言葉では伝わりにくいので、今回は寄生中の動画を取っておきました。

見ていただければよくわかると思うのですが、マリーアントワネット(私)が適当に打ったり、たまに考えてるふりで時間をかけて適当に打ったりしています。

しかし重要なのはGood Job!を欠かさないことです。寄生者の最も大事な仕事です。これさえ心がけていればあとはがっつりドロップするのをまつだけです。

Good Job を欠かさない  素人でも出来るのでこれは是非実践をおすすめいたします。

もちろん、日常、LINEグループでの馴れ合い、よいしょが土台にあって出来ることですけどね。

注:ないとは思うけど間違っても私に寄生とかは考えないようにして下さい。多分お互いに何のメリットもないので・・・

P.S.

書き忘れてたけど、「こいつ寄生根性丸出しやな」とばれないように細心の注意が必要です。バレたら終わりです。

P.P.S

ちなみに私の寄生はヘタクソで足引っ張るけどちゃんとホストはする寄生です。

image

なかなか優秀なホスト率です(^_^)v

P.P.P.S

当たり前ですが寄生は良くないのでやめましょう(^_^)v

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]