モンストブログTOP(一覧)へ戻る

超獣&水の遊宴ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

[広告]

春らしくなってきてだいぶ過ごしやすくなりましたね( ´∀` )♪

花粉さえ飛ばなければ春が一番好きなのですが・・・w

クシャミの連発にただでさえ危ういゲージがひどいことになってます!

今回も花粉並みに鬱陶しい内容&絵文字となっておりますのでご注意くださいませ('v'*)♪

爆絶シリーズや零シリーズ、塔も新階層など登場してきてスッカリBOXの中身がついていけない今日この頃・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

ナミ零にダルニャン欲しいし、ニライカナイにガブちゃん欲しいし・・・というわけで、最近引いてなかったしチョコっとガチャろかな、とやってまいりました(o´艸`)

ちょこっと古くなっちゃいますがまずは先月の超獣神祭!

自慢になりますのでご注意ください・・・!!!

60連する予定だったのですが・・・・!

 

 

 

image

なんと10連で出ちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

何気にハンキンも嬉しいっ!

ロキも持ってなかったから嬉しいっ!!

この勢いならイケるっっ!

残りは水の遊宴っっ!!!

ダルニャン引くんだ~~~~~!!

と勇んで引いてまいりました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

image

塔のクリアオーブも間に合ったので60連( ´∀` )♪

60だよ!出るよね!?出ちゃうよねダルニャン!!(*º∀º)≡3

強いのはモチロンですが何よりかわいいっ♡

猫耳っ・・・(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

まずは10連~(´◔౪◔)۶

しょっぱなからきた~~~!

image

誰だっ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

image

その後ノンストップでしたが一応・・・テキーラ2体目ゲット(; ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

どうせかぶるなら出雲ちゃんがよかった・・・(☍﹏⁰)

まだまだ~(´◔౪◔)۶

image

グレムリーン!

お目目キラキラだけど君じゃない_| ̄|○

からの~

image

ランスロット~~!!

きてる!これは流れきてるよ!

からの~

image

う、うん・・・!青魔導士って感じデスネ!

※すいません、10連の画像撮り忘れましたが新ゲットはこの3体でした_| ̄|○

からの~(´◔౪◔)۶

image

\ ギャァァァァァァー!! /

ちょっと焦りが見えてきましたっΣ(゚Д゚)

からの~(´◔౪◔)۶

image

\ ギャァァァァァァー!! /

やばい。これやばいですΣ(゚Д゚)

からの~・・・(´◔౪◔)۶

きた~~~~~~~!

image

誰だ~~~~_| ̄|○

image

\ ギャァァァァァァー!! /

かなりやばいですΣ(゚Д゚)

もうラストΣ(゚Д゚)

えっ、ラスト!?Σ(゚Д゚)

image

アテナ~~~~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

image

アトランティス~~~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

image

なんか青い子~~~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

ダルニャンどこいったのっ(ºДº;)

世の中そんなに甘くなかったです(☍﹏⁰)

 

 

 

 

imageimage

 

ダルニャンへの道は厳しいですね(; ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

今回も長々と花粉並みに鬱陶しいお話に最後までお付き合い、ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ダルニャン見事引き当てた方、おめでとうございます('v'*)♪

残念賞だった方、一緒に泣きましょう!(☍﹏⁰)

12    7

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]