モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ダクドラ運極ってマジ?

author : monst.today

いや、何となく隠してたんだけど実は昨日ダークドラゴンの運極がついに完成しました。

でもどうしてもその武勇伝は隠せなかったみたいで、

「管理人ダクドラ運極ってマジ?」

とか

「管理人って運極5体も持ってるってホントですか?」

とか聞かれまくってちょっと困りました。

IMG_2166[1]

IMG_2168

 

ダクドラ集めようとしたことある人だとわかると思うのですがいやーほんと大変でした。どうやって集めたかはあえて今回言わないけど・・・。

ちなみに運枠2-4で14周して59体集めました。平均約3.7泥(最大8/最小1)でした。

で早速デビュー戦にベヒーモスをやっつけに行ってきました。

IMG_2171

IMG_2174

ダクドラ強すぎです。どこでも連れて行けそうです。

↑キャラパクしたんじゃない

↑キャラパクしたんじゃない

↑キャラパクしたんじゃない

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]