モンストブログTOP(一覧)へ戻る

I really want Robin Hood

author : monst.today

vlcsnap-2016-04-15-22h48m26s154

ロビフッドほしさに挑戦してきました。

[広告]

最近、金銭的事情が思わしくないなんてもんじゃない状況で課金・ガチャを控えてきたのですが、新限定キャラということもあり心の中での葛藤が・・・

 

『今引かなきゃいつ引くんだ』

『食わなきゃ大丈夫かも』

『肉あるから何とかなるでしょ』

※カード会社からなんか肉がもらえました٩(ˊᗜˋ*)و

『mixi様素敵なキャラをありがとうございます』

 

まぁいつも通り葛藤なんてあってないようなもので引いちゃいました。

 

10連目

10連でサクッと引いて、残りで次のガチャのローザとかを狙う(๑•̀ㅂ•́)و✧

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

アグナX キタ━━(゚∀゚)━━!!!

パリン

パリン

パリン

パリン

vlcsnap-2016-04-16-00h51m36s230

結構欲しかったアグナX 2体目がでました(*゚∀゚)=3

これで、28階とか不動産とか無双できそう(*゚∀゚)=3

火獣神竜1体しかいないからいつになるか分からないけど・・・_| ̄|○

 

20連目

これで、ロビンフッドさえでればもうお腹いっぱい、王将並のコスパで終了できます。

 

いでよシェンロン٩(ˊᗜˋ*)و

 

ごめん、まちがえた。シェンロンじゃなくてロビンフッドだった。

 

 

いでよロビンフッド٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

(ºДº;)

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

vlcsnap-2016-04-16-00h55m53s67

いまだに何が確定しているのかよくわかってないけどとにかく今回のはロビンフッド確定でしょう(*゚∀゚)=3

 

さす俺(*゚∀゚)=3

 

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン(アグナ)

(ºДº;)

パリン

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

パリン

_| ̄|○

 

アグナムート確定だったじゃねーかよ!

罠かよ_| ̄|○

 

30連目

まぁ正直30連までは覚悟してた。

まだ焦ってない(焦ってる)。

 

 

焦ること無かったわ

 

きたわ

 

確定

 

vlcsnap-2016-04-16-01h03m53s205

連続確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 mixi様ナイス演出です(*゚∀゚)=3

 

ツンデレですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

納得(*゚∀゚)=3

 

パリン

ワッショイワッショイ( ゚∀゚)o彡゚

パリン

ワッショイワッショイ( ゚∀゚)o彡゚

パリン

ワッショイワッショイ( ゚∀゚)o彡゚

パリン

ワッショイワッショイ( ゚∀゚)o彡゚

パリン

ワッショイワッショイ( ゚∀゚)o彡゚

パリン

ワッショイワッショイ( ゚∀゚)o彡゚

パリン(ウリエル)

∑( ◦д⊙)‼

パリン

:(´◦ω◦`):

パリン

(;´༎ຶД༎ຶ`)

パリン

_(:3」∠)_

 

やめろよ ・・・! 確定から被り・・・!  連続で確定から被りはやめろよ・・・!

 

vlcsnap-2016-04-16-01h07m01s88

これ一体誰得ですか_| ̄|○

(ヒント:主に運営)

 

しんどい

 

マジでしんどい

 

40連目

オーブの残りが心許なくなるので出来れば引きたくなかった40連目、ロビン引いてヒーローになるため魂込めて引きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

パリン(アグナX)

ダイナミックサマ~

パリン

40れんめ~ あがれあがれいくぞ~♪

パリン

あがってるか~♪

パリン

下がってるか~♪

パリン

今日ははっきり ゆっとけ~♪

パリン

Ah ha !

パリン

キックやリップやジブラ聴きながらっ♪

パリン

Ah ha !

パリン

キックやリップやジブラ聴きながらっ♪

 

vlcsnap-2016-04-16-05h22m50s249

 

Ah hahahahaha! 魂抜けたわ_| ̄|○

 

で、無駄にドラえもんの下りとかでてくるから省略するけど色々な葛藤の末、追加で175個オーブを買わせていただきました。

冷凍庫に肉が入っていることを考慮してもこの課金はなかなか勇気が要りました。

買わせていただきました、誠にありがとうございます。

9800円、先ほどのものと合計すると19,600円です。

旅行に行けなくてもお腹が空いてもモンスト出来れば幸せです。

一同常々課金する自由を与えていただき感謝しております。

 

というわけで射幸心をMAXにしてでガチャ再開です。

 

50連目

自分の限界を超えちゃった感の漂うこの当たりからがホントのモンスト。

何か血の気が引いてきて変な汗が出てきて内臓がキューッっと締め付けれる感じ、これこそモンストの醍醐味ですよね。

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン(フリーズ)

パリン

パリン

パリン

パリン

vlcsnap-2016-04-16-05h31m15s194

 

空腹のせいかもしれないけどホント胃が痛くなってきた。

とりあえず自分の射幸心を奮い立たせて次へすすみます。

 

60連目

ロビンフッド甘く見てました(☍﹏⁰)

こめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

vlcsnap-2016-04-16-06h05m36s169

絞り方舐めてました、ほんと すみませんでしたm(_ _)m

 

70連目

 

タッたらったたたターン!

 

い 1個目からたたたターンキタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

ついにたたたターンキタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

vlcsnap-2016-04-16-06h14m34s97

 

ここに来ての初ゲットは間違いない!

 

vlcsnap-2016-04-16-06h15m18s102

 

ロビン(屮゚Д゚)屮 カモーン

 

vlcsnap-2016-04-16-06h16m36s111

 

ROBIN! ROBIN! ROBIN! 

 

vlcsnap-2016-04-16-06h18m04s128

 

ROBIN(*゚∀゚)=3 ROBIN(*゚∀゚)=3 ROBIN!(*゚∀゚)=3

 

vlcsnap-2016-04-16-06h19m51s130

 

キ、キ、キ

 

vlcsnap-2016-04-16-06h21m10s183

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

(来てない、勘違いしてる)

 

ついにロビンゲット(*゚∀゚)=3

(それアルキメデス)

なんとか報われました(☍﹏⁰)

(報われてない)

 

ついに無事ゲットむっちゃうれしい(*゚∀゚)=3

(完全にこのときこれがロビンフッドだと勘違い)

 

ロビンさえ引けば後はどうでもいい٩(ˊᗜˋ*)و

 

パリン

パリン

 

タッたらったたたターン!

 

vlcsnap-2016-04-16-06h27m02s84

 

えっ(ºДº;)

 

vlcsnap-2016-04-16-06h29m05s88

 

また? カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

 

vlcsnap-2016-04-16-06h30m14s116

 

なんだろ (*゚Д゚*)ドキドキ

 

vlcsnap-2016-04-16-06h30m54s142

 

ロビンぽいのキタ━━(゚∀゚)━━!!!

(これがロビン)

 

あれ?

 

さっきのと見た目がちょっと違うし たたたターンってなったぞ??

(さっきのロビンちゃうからね)

 

あ、こっちが進化か神化か(*゚∀゚)=3

2体目、しかも進化か神化済みうまあぁ(*゚∀゚)=3

(ポジティブすぎ)

 

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

 

何とか最終的に2体手に入れることができました(*゚∀゚)=3

と思ってたけど先に引いたのはロビンじゃ無くてアルキメデスだって後で育成しようとしてきづきました_| ̄|○

これで、アルキメデスだけでぬか喜びしてロビン出てなかったらと想像しただけで軽く鳥肌立ちました。

つでにこの落ちの無い記事を最後まで見てくれる人がいるかと思うとそれはそれで鳥肌が立ちました。

最後まで見てくれた人ごめんなさい(☍﹏⁰)

54    11

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]