モンストブログTOP(一覧)へ戻る

運枠1

author : monst.today

最近Monst.Expertの皆様とクエストいくことが増えているせいか今まで亀クエとかでしか考えてなかった運枠を降臨クエでも意識するようになってきました。

Expertの皆さんは当たり前のように常に運枠を入れていらっしゃって、まさかヤマタケには運枠入れてないよねと思って聞いてみたらそろいもそろって1-2の運枠を入れてるとのこと。

というわけで私もいちびって運枠1(クイバタ)いれて挑戦してみました。

IMG_2165

なにこれ? 難しすぎるんだけど・・・安定とかほど遠い。

まぁガチャ限でもそんなに安定しているわけじゃないんだけど、っていうか最近全然行ってすらいなかった。

でも考えたらExpertの人一人でも入ってたら負けたためしないなぁ。すげーぜあいつら。

というわけでなんかMonst.Expert唯一の地雷枠として参加しているのがちょっと切なくなってきたので「脱・地雷枠」をテーマに頑張ってみようと思います。

↑アッサリ死んじゃった動画

見返してみて主な敗因を考えて見ましたが、位置取りとかSSのタイミング以前に、最後の中ボス戦の見事な地雷っぷりがやばすぎます。

 

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]

ビタキッスとビタボンの通販