モンストブログTOP(一覧)へ戻る

新キャラ情報

author : monst.today

とりあえず新キャラのステータスだけ入れました。

新クエはコチラから

済みません、今回キャラ多いので画像は星6だけです。

20141218_1c

1686

 エージェント・シリウスの詳細

果たしてムラサメキラーなのかどうか? それによって評価が大きく変わりそう。

1687

シリウス・ギャラクシーの詳細

ダークギムレット・家康に次ぐスピードですね。貫通AGBだしワンパン出来そうだしツクヨミに行けるかもしれませんね。

サタンと同じくSSは使いどころがなさそうだけど・・・

1689

エージェント・デネブの詳細

バッハだけはやたらと持ってる僕も木属性が今イチ充実してないので欲しくなります。

特にこいつは対オルガの本命かも。

1690

デネブ・ザ・ビューティーの詳細

SSが4ターンなのが特徴かな・・・

1692

エージェントスピカの詳細

「魔族キラーEL」これだけで欲しくなる!

アビがすごすぎて、当たり前のように拡散弾になってますね。

でも貫通拡散弾もキラーELが載れば結構な威力になりそう。

1693

スピカ:ヘヴィウェポンの詳細

新しいSSキター! これは気になる!

AGBと魔族キラーっていうのも良さそう!

ステータスも結構いいぞ!

友情は・・・

1697

宇宙人グレイ:UFO形態の詳細

飛行とAGBのダブルアビって言うのと400越えのスピードはいいけど他がなぁ・・・

水属性だったら張り切ってバッハで行くんだけどなぁ

1698

宇宙人グレイ:狩猟形態の詳細

SSが気になるなぁ 速くなってすぐ減速、停止?

1706

雪娘 イエティの詳細

特に欠点の見当たらないなかなか良さそうなキャラですね。スピードが400越えっていうのも素敵です。SSも雑魚処理にすごく役立ちそう。

1707

雪原姫 イエティの詳細

スピード遅いけどなかなかの攻撃力ですね。進化もそうだけどADWの運極ないのでほしいですね(作るとは言ってない)。

幻獣だし、一応ロイゼ進化にしとこうかな・・・ロイゼ使ったことないからそろそろ出番が欲しい。

1709

氷麗の王女 オルガの詳細

水属性・貫通・AGB・神キラーと英雄  ナポレオンにちょっと似てますね。

ナポレオンもそうですが、友情にキラーがのるのがいいですね!

火属性の神相手だと結構強力なクロスレーザーになりそうです。

SSも火属性の神相手なら結構強力そうです。イザナミに連れて行けるといいな(^_^)v

強いて言えばステータスがちょっと残念かな・・・どうせクリスマス暇だろうし頑張って運極目指します!

1710

プリンセスサンタ オルガの詳細

八木君と同じでゲージのみのアビリティなんですね。

ちなみにゲージの速度は八木君ほど速くないけど命婦神 稲荷Xとおなじ1.75倍の速度なので私には使いこなせないかも・・・

果たしてツクヨミで活躍できるのか??

1711

サンタクロースの詳細

サンタは神なんですね・・・まぁ神と言えば神か。ステータスはまぁまぁいいし魔封じののったクロスレーザーはそこそこ強力かも。

1712

聖火神☆ゼウスの詳細

まさか火属性になるとは思っていませんでした。でもなんかみんなが望んでた変化とは違う気がする・・・まあ、それはともかく是非使ってみたいです。

※何故かゴッド・トレイン非対応です(今のところ)。

20141218_1d

↑何これ? 障害物実装??

配置からして徹底検証!草原の珍獣の噂-極のフェーズ5に見えますね。貫通も反射するって事かな・・・クシナダ使いにくそう。あと♥とるのが難しそう。

 

以下、どうでもいい内容です。

なんと言っても私が今回衝撃を受けたのはデネブの性別が男でも女でもないことです。今まで無理くり?性別を設定してきたのにいきなりどちらでもないものが出てきてびっくりしました。そして神化と進化で性別が違うのも新しいですね。

次に衝撃を受けたのは雪原姫 イエティのなんとも品のないポーズですね。ごめん、やっぱり取り消します。

ちなみにサンタクロースはどうやらユメ玉ガチャで入手になりそうですが、そのユメ玉の落ち方などはよくわかってません。一応ユメ玉集めグループは作っておこうと思います。

今年のクリスマスは彼女がいなくても平気、むしろいなくてよかったと思えそうです(^_^)v。できればクリスマスにはオルガを一日中降臨させていただけるとうれしいです。mixi様ありがとうございます。

今回の新キャラはそろいすぎという位いいキャラがそろっていますね。モチベーションMAXです! 神運営(確信

 

 

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]