モンストブログTOP(一覧)へ戻る

獣神祭と物産展ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

前回の記事もたくさんのコメントとおっさん疑惑をありがとうございます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ; )

[広告]

いつも楽しみに読ませてもらっています(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

今回は獣神祭、引いてきましたのでよかったらみてやってください(*º∀º)≡3

※私にしてはかなりの神引きなので覚悟してご覧ください(((;°▽°))

 

爆死期待!の声援?に見送られつつ、いざ!

 

image

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

ロビンか!?天草か!?アリスなのか!?!?

image

ロビンにしては子どもっぽいのきたー(ºДº;)

なんかこの流れみたことある気が…(;T艸T;)

とか言ってたらまたキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

今度こそロビンなのか!?いや、ロビンでしょう!

image

鎌持ってるロビンきたー(ºДº;)

あれ、この流れなんか…(;T艸T;)

まさかこのまま終わるはずない…( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ; )

最後にキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

image

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんか似たような流れ管理人さんのガチャで見た気がすると思ったら最後はハゲの人でもう…

気を取り直してっ…っと!

image

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

え、え、マジか!(*º∀º)≡3

念願の天草たんきたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

か、かわいすぎるっ!(*º∀º)≡3

そしてまた割れたっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

image

う、うん、初ゲットだったのねヤディアさん…( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ; )

からの~!割れたぁっっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

image

う、うん、だ( •̀∀•́ )✧

か、からの~!?

割れたぁっっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

image

な、なんと(ºДº;)

次期獣神化確定しているアラジンさんじゃないですか‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

うわーいっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

え、また割れた!?(ºДº;)

image

西郷ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

最後西郷 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

サイゴサイゴう ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

SAIGO ni SAIGO ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

image

何気にアグナムート無印、2体目も引いてなんと4体も…(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

もうここでやめた方がいいかも、もう運残ってなさそうと、ノッてる、今ならイケる!の声が頭の中で闘ってるド━(゚Д゚)━ ン !!!

いっちゃお(´◔౪◔)۶

ほらねー!割れたもんねー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ノリノリ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

image

いやぁぁぁぁ(;T艸T;)

でもねー!また割れたもんねー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ノリノリノリノリ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

image

いやぁぁぁぁ(;T艸T;)

ま、また、割れたけど嫌な予感しかしないけど…

image

ぎゃー(ºДº;)

変な忍者きたぁil||li_| ̄|○ il||li

image

やっぱやめとけばよかった…と思いつつ、このままじゃ終われないド━(゚Д゚)━ ン !!!

次!୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

image

マモンキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

流れ取り戻したかこれ∑(゚Д゚)

からのー!

image

ノブナガァァァ!(*º∀º)≡3

image

サラッと2体目ウォッカも出てて3体!

イケる、さっきの変な忍者達はともかく今日はイケる、頑張れ私!

割れ…いやこれ誰か忘れたけどどうみても強い!

image

星4じゃない!

変な忍者とは違う!!

image

からのなんと2体目ウリエルゲット(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

何気に大好きなウリエルでテンションMAX!

ラストいっちゃお!✧٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ✧

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

image

幼少期でも鎌も持ってないモノホンのロビンキタコレ…(°▽°)

いや、本物じゃん(ºДº;)

マジかーーーー!(ºДº;)

本物じゃん!!!!(ºДº;)

image

び、びっくりした!今年1びっくりしましたΣ(゚Д゚)

 

結果は

ロビン

ウリエル(2体目)

タケミカヅチ

ノブナガ

マモン

ウォッカ(2体目)

西郷ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

アラジン

アグナムート無印(2体目)

天草

アルキメデス

60連11体でした(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ホクホク♡

imageimage

そんな結果求めてない、とか、そんなのマユマユじゃない、とか聞こえたけど、聞こえません…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

後はどうか…!どうかアラジン獣神化がめちゃめちゃ強くて出来れば何らかの爆絶、超絶最適になっていただいて大活躍でもうアラジンなしなんて考えられないぜ!?的な展開を祈るだけです…(ㅅ˘౪˘)ナムナム

 

そしてどうでもいいことなんですが…!

どうしても自慢したい事が…!!

先日大都会トウキョーでモンスト物産展なるものが開催されていたのは皆さんご存知かと思いますが‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

なんと…その物産展にて出雲ちゃんのTシャツが売られていたのをご存知でしょうか!?‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ええ、もう喉から手が出るくらい欲しくて欲しくて…(;T艸T;)

でもトウキョーには怖い人がいっぱいだし、オラ行けねぇだよぉ( ノД`)ノ

で半ば諦めていたのですが、なんと某Sさんがたまたま物産展に繰り出すとの情報をキャッチ…(°▽°)

代行お願いしますぅ!必死のおねだり…のつもりがアッサリ引き受けてくれちゃって我が家に出雲ちゃんTシャツがやってきてくれました…!

image

じゃーんっ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

あまりに嬉しかったので自慢させて頂きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧♡♡

ちなみにオマケ付きでウリエルのクリアファイルとゴッストのメモ帳まで(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

image

きちんと受け取れるように、と日時指定までして送ってくれたのに前日楽しみすぎて寝られない!とか明け方までワーワー騒いで受け取り当日、盛大に寝坊するアホがいましたが出雲ちゃん、我が家の家宝となっております…(*º∀º)≡3

できれば色んなグッズになって全国で買えるようにならないかなーとちょっと思っちゃったり(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

以上、ダラダラとまたしても長文、絵文字の乱発で読みにくかったかと思いますが、最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また機会があれば登場させていただきます(o◞ิ‿◟ิo)

呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン…のマユマユでした(o◞ิ‿◟ิo)

49    17

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]