モンストブログTOP(一覧)へ戻る

サブアカ育てます٩(ˊᗜˋ*)و

author : monst.today

IMG_0021

[広告]

このアカウント作ってから大分経つのですが、たまに配布オーブでガチャ引くぐらいでほぼ放置してました。

私は2台同時に操作がすごく苦手なのと、1アカウント育てるだけでもいっぱいいっぱいでなかなか育てる気がしませんでした。

サブアカウントが無くて一番困るのが塔を進めるときでしたがランク150とかいける気が全くしませんでした(☍﹏⁰)。今となってはフレンドのシステムが変わって結構楽になりましたね。

2年も経って未だにランク30に満たないアカウントですが、ついにマユマユさんがサブアカウントを作ったのでそれに乗っかって私も育ててみる気になりました٩(ˊᗜˋ*)و

このアカウントのすくいはちょいちょいガチャ引いてたおかげで多少ガチャ限定キャラクターがいることと、

ダークドラゴンが運極なのです٩(๑^o^๑)۶

1体でも運極がいるとちょっと救われます(*゚∀゚)=3

いつか12時間降臨か何かしたときに勢いで作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今後の予定

6月末の24時間降臨で1体か出来れば複数運極を増やす(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑でつくったクイバタでイザナミを運極にする

↑で作ったイザナミと今持ってるギルガメでクシナダを運極にする

ガブリエルを2たい引く

ニライカナイを運極にする

ニライカナイで不動明王を運極にする

・・・と夢は広がるのですが全く出来そうな気がしないのでとりあえずランク50を目指してクエストストックと神殿が出来るようになればいいなぁと思っています。

というわけで今日はサブアカウントでノマダンでも進めながら寝ます。

お休みなさいませm(_ _)m

4    3

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]