モンストブログTOP(一覧)へ戻る

クシナダゲット٩(ˊᗜˋ*)و

author : monst.today

wpid-20160613011713.png

サブ垢でクシナダゲットしました٩(๑^o^๑)۶

[広告]

「なんとしてでも自分の力で!」とか全く思うタイプじゃないのでガッツリ介護してもらってとってきました。

wpid-20160613011748.png

超絶初ゲットは(ほぼ他人の力とはいえ)何とも言えないうれしさがあります(*゚∀゚)=3

 

はっきりって楽しい(*゚∀゚)=3

 

クシナダはホント強キャラなので今日ゲット出来たのはすごく嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

この勢いで阿修羅もボコボコにとかおもったけどよく考えたら大して必要ないのでスルーしました。

次に目指すは15日のイザナミ(๑•̀ㅂ•́)و✧

クシナダ育てるついでにいろいろ育ててタスカンキャラ9体も増えちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

wpid-20160613012200.png

↑そういえば後ランク1上がると「+40」が無くなるらしい(☍﹏⁰)

wpid-20160613011909.png

でもやっぱり恐れていた 大獣石の壁にぶつかり曜日の中級をコツコツ回ってました。

大獣石はやっぱ曜日の中級ですよね!

サブ垢始めると新鮮な感じがすることが多くて楽しい!

っていいたいところだけど大獣石不足で曜日中級まわるのはメインも同じです_| ̄|○

wpid-20160613011848.png

wpid-20160613011956.png

おかげで大獣石けっこうたまりました(*゚∀゚)=3

ちなみにさっきマユマユさんにきいたらもうランク23までいってるみたいで追い抜かれるのが時間の問題になってきました(☍﹏⁰)

あの人ガチすぎるからつらい(☍﹏⁰)

 

そういや関係ないけどメインの阿修羅がやっと極まりました。

長かった_| ̄|○ ほんと長かった_| ̄|○

wpid-20160613011930.jpg

上方修正はよ

3    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]