モンストブログTOP(一覧)へ戻る

摩利支天ゲット

author : monst.today

昨日手に入れたクシナダのおかげでおもっていたよりすんなり摩利支天をゲット出来ました。

※サブアカウント

クシナダはホント強い!

果たして管理人は無事に摩利支天をゲット出来るのか???

[広告]

今日は大獣石集めに曜日の初級をコツコツ回ってました。

メインも大獣石不足しがちなので一石二鳥です。

wpid-20160614124842.png

中級が良いのかと思ってましたが初級もいいですね、メモしとこっと。

 

で、なんで大獣石あつめてたかっていうと・・・

 

そう、正解!!

 

今日手に入れる摩利支天を進化させるためなんです(*^_^*)

 

ただ、一つ摩利支天を手に入れるに当たって不安が・・・

 

残念!不正解(☍﹏⁰)

 

実は昨日ゲットしたクシナダがタスカン済みなのでキャラはバッチリなんです。

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

サブ機の・・・

 

 

タッチパネルが誤動作頻発する

でしたー!

 

 

これはちょっと難しかったですねぇ どうでもいいけど難しかったですよね、どうでもいいのはわかってる。

 

弾こうと引っ張ってるといきなり適当な方向に適当なタイミングで飛んで行ってしまうことが時々おこるのです。

 

このスリル満点のiPhoneで摩利支天とかつらすぎるので修理を試みることにしました。

※ちなみに先日割れたフロントパネルを安物フロントパネルをかって付け替えてつかってました。Appleは悪くありません私が悪いんです。

wpid-20160614124944.jpg

きっと端子の接触が甘いんだわ! とおもって再度しっかりと接続部分を確認し元に戻すと

 

バッチリ治りました! さすオレ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

5分で元の症状復活したけど_| ̄|○

 

 

というわけでこのデンジャラスな端末で摩利支天にいくことに・・・

しかも使用キャラはクシナダ、つねにしゃぶしゃぶの恐怖との隣り合わせです。

変な方向に飛んでいくもたまたまゲージが合うなどの幸運も重なりなんとか1発でクリアできました。やったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

wpid-20160614125039.png

しかも3泥、やったぜ(*゚∀゚)=3

慣れない複数端末操作と誤動作の恐怖で得意のGJも出来ないほどテンパりました(☍﹏⁰)

 

昨日、今日サブ垢育成始めたマユマユさんに負けたくないのでノマダンを一生懸命進めてランク上げしてました。

wpid-20160614125113.png

常に特L学びをつれていくと、途中からスタミナが切れなくなってきてやめ時が分からなくなり気が狂いました。

なんか脳溢血の初期症状かと思うぐらい頭がしんどくなりました。

マユマユ大好きな私ですがちょっとだけ「張り合ってくるBBAうぜぇ こいつ絶対クシナダみたいな顔だわ」って思っちゃいました(*^_^*)

BBAごめんね、ごめんBBA、BBA BBA びーびーえー ばばあ ばっばあああああああああああああ

 

ちなみにマユマユさんはランク46・・・起きたら確実にぬかれてる(☍﹏⁰)

 

でも おかげでランク50が目前に、やったぜ(。•̀ᴗ-)و ✧

 

そういえば亀不足で摩利支天育てられなかったのでマユマユさんが亀クエ貼ってくれたのですが

wpid-20160614015656.png

こんな懐かしいのまで貼ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و

おかげで摩利支天も極まったのでロイゼと摩利支天で大黒天ボコボコ待ったなしです٩(๑^o^๑)۶

 

そういや全然関係ないんだけどトップページの

rapture_20160614021303

でなんか笑ってしまった(-_-)

4    4

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]